619179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2020
XML



「2012年、古くからの友人たちと悪事をした敦也(山田涼介)は、かつて悩み相談を請け負っていた『ナミヤ雑貨店』に身を隠す。敦也は廃業しているはずの店の郵便受けからした音に気付き調べてみると、32年前に書かれた悩み相談の手紙があり、さらに郵便受けは1980年につながっていた。三人は困惑しつつも店主に代わり返事を書くと、また手紙が投函され・・・」シネマトゥデイ

心温まる“美談”系の物語。

話ができ過ぎていて、イマイチ入り込めませんでした(笑)。


映画サイトのレヴューはいいので、ハートフルドラマがお好みのかたには“どストライク”なのかもしれません・・・。




それでは・・・・。


第91回 キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞 山田涼介


2017年 129分






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2020 06:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近観た「まぁまぁ」な映画・ドラマの感想・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.