619184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2021
XML



「19世紀のアメリカ。白熱電球を事業化した発明家のトーマス・エジソン(ベネディクト・カンバーバッチ)は、大規模な送電には直流が適していると考えていた。だが実業家のジョージ・ウェスティングハウス(マイケル・シャノン)は、交流の方が安価で遠くまで電気を送れるとして、交流式送電の実演会を開いて成功させる。それを知ったエジソンは、世論を誘導しようとする」シネマトゥデイ

香港映画『インファナル・アフェア』のリメイク作品、『ディパーテッド』で第79回アカデミー賞監督賞・作品賞を受賞したマーティン・スコセッシが製作総指揮を務めた実録ドラマらしいです。


緊張感を煽る音楽がよい感じ。

それもあってか、非常に引き込まれる展開です。



お笑いなしのシリアスな映画が好きな方は是非ご覧になってください。




それでは・・・。




2019年 アメリカ 日本語吹替あり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2021 10:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.