049018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MELODY ♪  GEMINI  LOVE   LOVE  lapii

MELODY ♪ GEMINI LOVE LOVE lapii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

芋っぽい隠れプロ彼… New! フライングアロウさん

久々にもろやまトレ… サンダーキャプテンさん

宇宙のファンタジー… ホルスタみつくんさん
WHAT IS L… afugan(afu子)さん
いーじーあくしょん Polnaさん

Comments

lapiii@ Re[2]:運命の花を見つけた(07/25) わーいみつくんだ〜🎶
lapiii@ Re[1]:運命の花を見つけた(07/25) 父ちゃんへ愛を込めて 行ってきまーす♪っ…
lapiii@ Re[2]:TAKUROだと思ってたらSUGIZOだった(01/04) afu子さま またまたやっちまった感満載で…
lapiii@ Re[1]:TAKUROだと思ってたらSUGIZOだった(01/04) サンダーキャプテンさんへ 久しぶりにイン…
afugan(afu子)@ ブログが変わっている! えっ?消えた? 驚いたけど謎がとけた 今…
2019.04.06
XML
カテゴリ:おんがく好き好き
咲き始めたというから行ってみようと思う

この春、都内のお散歩を考えているなら是非

桜と共に、旧岩崎邸の黄色い可愛いお花もね


照れもしないで紹介すると

みんなの冷やかしを一気に飲み干した

賑やかなドアを肩で押し開けると

やけに上機嫌のあなたが振り向いた

来ればわかるよとそれだけの電話に

お気楽過ぎる雰囲気に入り込んだ

呑めるんだねぇ、いぃ〜ぢゃん?

ちょっとお化粧直しに席を立って

ふと振り向くと隣の誰かに肘で冷やかされた

そしたらやっと照れて笑った

何て言われてるの?とても気になる

でも

いんぢゃない?紹介されちゃってちょっと

嬉しかったりして、でも

だったら今日ワンピース着て来ればよかったとか

気持ち左右に持ってかれて揺れる

だけど

嬉しいが勝って

愛してるーっ♪って叫びたくなる

揺れてる揺れてる木の芽時ってカンジかな

帰ってからクリスティーナグスタフソンの

春の如くなんか聴いちゃったりして桜のお花の気分に浸る

スウェーデンから来た優しいうた

にこっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.06 11:31:10
コメント(2) | コメントを書く
[おんがく好き好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.