000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L a p i n *

L a p i n *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.20
XML
カテゴリ:L a p i n ちゃび
昨日は「うさぎと暮らす」の創刊日だったようなので、近所の結構大きい本屋さんに
電話で一応問い合わせてみた・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||なかった・・・

せっかく昨日は仕事もなくって1日ヒマだったので、買いに行こうと
(もしくは立ち読みしに?)思ったのに~!
しかもちゃりんこで~( ̄ェ ̄;)
電話で先に聞いておいて良かった!

今日はお友達のサロンでマツゲパーマしてもらいます♪
梅田経由で行くので紀伊国屋で本はgetよてい☆
っていうか、もう取り置きの電話を昨日したので安心サ!

この雑誌のバックナンバーが見てみたくって、楽天の「e-ペット」さんで
オーダーしちゃった!
e-ペット屋さんのショッピング

ついでにラバーブラシも ♪
でもうちの旦那様には、(* ̄b ̄)シィー!!内緒!
またそんなにいっぱい買ってー、、、って怒られるので。。。
怒っておきながらも私が買ってきた、ちゃびのおやつをいっつも嬉しそうに
あげてるクセにね!(´ー`*)ノ ヤレヤレ・・・

朝からPCの前に座ってると、ちゃびがすねてケージをガンッガン齧る。
歯が心配なので注意する。(口頭注意&鼻押し返し)
するとプイっとそっぽを向いて、草を食べ始める・・・

こらぁ~、聞いてるのか~!
人の話を聞かないヤツだっ<(`^´)>フンッ!!

皆さんとこのうさぎさんはいかがですか?
ガッツンガッツンと、出してくれぇーってアピールされます??
そんな時の対処方法を教えて下さいm(_ _*)m
歯が折れたり、噛み合わせがおかしくなるのでは、、、って
すごく心配なんです。( >Д<)うぅぅぅ・・・


....... .:*・゜..... ..:*・゜..:*・゜..:*・゜..:*・゜..:*・゜..:*・゜..:*・

仲良しのバニーちゃん♪
(小さなキーホルダーでお尻の紐を引っ張り出すと、ブルブルします)
仲良しのバニーちゃん♪


仲良しなのでグルーミングをしてあげるの♪ペロッペロ~♪
まずグルーミングして・・・


最後はなぜかカリカリカリ~っと、お腹の下へとかきいれちゃいたくなるのよ♪
それからカリカリ~

・・・それには何か理由があるんでしょーか???
私にはサッパリです。( ̄~ ̄;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 06:19:27
コメント(8) | コメントを書く
[L a p i n ちゃび] カテゴリの最新記事


Profile

L a p i n

L a p i n

Comments

Tae.T@ Re:とっても元気になりました!(03/16) ちゃびちゃん、元気になってよかったです…
私はうさぎになりたい@ Re:とっても元気になりました!(03/16) 換毛の気配が見てとれますね♪ お鼻の上と…
L a p i n@ Re[1]:強制給餌。。。(01/20) 私はうさぎになりたいさん >お久しぶり…
L a p i n@ Re[1]:強制給餌。。。(01/20) Liberty!さん >こんにちわぁ~お久しぶ…
私はうさぎになりたい@ Re:強制給餌。。。(01/20) お久しぶりです♪ 育児で大変と思いますが…

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎのさくら。 さくら2/18さん
Ruu’s Dress♪ Ruu3さん
宇宙への未知(ソラ… なほなほんさん
ウサギとベビーと初… セサキナさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X