096567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L a p i n *

L a p i n *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.09
XML
カテゴリ:L a p i n ちゃび


昨日の夜、パパンのお姉たまに呼ばれて梨を頂きに行ってきた!
おぉ6個も・・・
ちょっとお話をし(って言っても2時間)帰ろうとしたら・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...



駐禁の輪っか(なんていうのかな)が
グリルにくっ付いてるぅぅぅぅ・・・・



よぉく見ると苦情によりって書いてる。



こんな畑だらけで道もだだっ広いクセに、どうして邪魔になるんだよぅ!
しかも夜だよぅ?
しかも駐車して5分以内だよぅ?

最悪・・・

高い梨になりました・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。



失ったもの。

それは「点数」と「反則金1万5千円」


ちぇ。





手に入れたもの。

それは「枇杷の葉」だぁ!!やっとgetしたぞぅ!!
これ・・・
枇杷
甘くっていい香りのするビワの葉っぱ。

せっかくなので、まず新鮮な葉をちゃびに献上。


フンフン・・・
香りを確かめて、恐る恐る口に・・・かぷ。



シャクシャクシャクシャク・・・・


見る見るうちに葉っぱはお口へと、収まっていきましたぁ~!


ビワの葉って胃腸の働きを整え、腎臓の機能を向上させるんだって!

でも食べすぎは逆に危険なので、1日1枚程度にした方がいいみたい。
っていうか、葉っぱデッカイからね・・・( ̄∇ ̄;)



なかなか無いんだよね、びわ・・・
パパンの会社の近くにあるけど、車の通りが多くって排気ガスまみれ。
そんなのちゃびには、食べさせられないよっ!!


この葉っぱは、車なんて一日に数台しか通れない所にあるので
そういう心配もないから安心。



欲しい方もいるかも??



急遽、プレゼント企画はっぴょー(* ̄∀ ̄*)ノ" .:☆.。.:*・:

と言っても、残念ながら皆さんに差し上げる事ができないので
カウンターの数字で決めさせてくださいね♪


またまたベタですが・・・
葉っぱって事で数字の末尾が「88」の方、自己申告して頂ければ
ビワの葉を送らせて頂きますぅ(●≧∀≦)ノ・.。*





1日1クリックして頂くとちゃびも喜びます♪⌒(*´∀`)⌒

ランキング







*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:

和歌山学校うさぎ



里親募集!

Bunnies Angels 里親募集中
 

*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:


くるみちゃん
くるみちゃんも緊急SOS!!

くるみちゃんはなぜか声が出ませんが、素敵な人に家族として
迎え入れてもらえるのを、おりこうさんで待っていますm(_ _*)m


*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 00:00:38
コメント(21) | コメントを書く
[L a p i n ちゃび] カテゴリの最新記事


Profile

L a p i n

L a p i n

Comments

Tae.T@ Re:とっても元気になりました!(03/16) ちゃびちゃん、元気になってよかったです…
私はうさぎになりたい@ Re:とっても元気になりました!(03/16) 換毛の気配が見てとれますね♪ お鼻の上と…
L a p i n@ Re[1]:強制給餌。。。(01/20) 私はうさぎになりたいさん >お久しぶり…
L a p i n@ Re[1]:強制給餌。。。(01/20) Liberty!さん >こんにちわぁ~お久しぶ…
私はうさぎになりたい@ Re:強制給餌。。。(01/20) お久しぶりです♪ 育児で大変と思いますが…

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎのさくら。 さくら2/18さん
Ruu’s Dress♪ Ruu3さん
宇宙への未知(ソラ… なほなほんさん
ウサギとベビーと初… セサキナさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X