1404733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

L&Lのタグを使ったもうひとつのアイデアを早速実行してみました。

L&Lcroth

ホワイトリネンを長方形に縫って、タグを付けたらキッチンクロスの出来上がり~*
って、期待させたわりには(してない?)大したことのないものでしたか。(笑)
そう、ここまではありふれたアイデアなのですが、これを作れるだけ作って、
お店のオープン記念の品にしようと思っています。

LLcroth-up

古典芸能の世界、日本舞踊とか歌舞伎なんかで、手ぬぐいを作って配る習慣があると
何かで読んだのを思い出して、じゃ、キッチンクロスでもいいんじゃないかと。
リネン推奨派のL&Lらしく、ここはホワイトリネンを採用しました。
繰り返し洗っては使い風合いをも楽しむロハスに触れて頂けたらと思っています。

お店のオープンは一応2月5日を目指しています。
来月…と思ったらもうすぐ!?
げげ、間に合うんでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 16:24:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X