1373789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大人のワイドパンツ。



ハーフリネンデニムです。
デニムに合わない色は基本無いくらいで、オレンジなど普段着ないような色とも合わせやすいと思います。
オレンジ、持ってないんですけどね・・・
今年は色物にもぜひ挑戦したい。
デザイン的にも程よい幅のワイドパンツは汎用性が高く仕事でも十分に通用するし、
コートを着てももたつかずスッキリ着られるところが気に入っています。
短めトップスの時は前リボンがあっても可愛いかも、と思ってついでにベルト付にしました。
110幅で作ると細長い余り布が出るのでそれがちょうど使えます。



後ろはポケットも。
のっぺりしたお尻が引き締まる、気がする。(ええ、気分の問題です)
どうせ生地は余るし、後から付けようと思っても絶対自分のはやる気が起こらないので
勢いのある時一気に作ってしまいます。

***

放っておいたら1週間くらいは連絡を寄越さないうっかり王子に、
とうとうしびれを切らしたのはダンナでした。
ズルいことに『たまにはお母さんにラインくらいしなさい』と私をダシに使ったようです。
えーちょっと、ちょっとー
私は『こうなったらどっちが先に連絡するか勝負じゃー!』という戦いを挑んでいたのに。
朝起きたら怒涛の件数でラインが入っていてぎょっとしました。
送信時間午前2時。
時差は考えないのかうっかり王子よ。
しかしこの件数、画像か。
私が知りたいのは勉強の進み具合や健康面など具体的近況なのだが。



・・・炊き込みご飯。




・・・鶏の煮込み料理。



・・・とろとろ卵のオムライス。
『ちゃんと料理してるよー』
・・・って、そうじゃなくて!私が知りたいのはそういうことじゃなくて!!
鳥にもリスにも今夜の晩御飯にも私は興味ないのよーーーっ
とりあえず、鼻血は止まったそうです。(←私が知り得た唯一の重要事項)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.21 11:49:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.