1374585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨入り直前にビニールコーティングのトートバッグを作りました。
黒ベースが大人可愛いロッセリー。
10年くらい前に出た柄ですが今見ても古さは全く感じられません。



こちらはきっかりA4サイズのコンパクトなバッグです。
構造的には三角マチタイプですが、縦の4辺にステッチをかけることで四角いバッグになります。
雨降りでも傘からはみ出ず、書類がスッキリ入って型崩れがないところが気に入っています。

***

いつかクールな宇宙服を作りたい!
・・・という野望が私にはある、とずっと前に書きました。
いつかっていうのは、来世か、来来世か、来来来世・・・?(←現世はもう無理っぽい)
今の人生で洋服の縫製なんかを(趣味で)やっているのは、そのいつかで夢を実現させるための
布石なんじゃないか、と割と本気で思っている・・・
と言ったら周囲から心配されそうなので口に出してまで公言していないのですが・・・
でも、ワタクシついにNASAへの足掛かりをゲットしたかもしれません・・・!
先日うちに滞在していたブラッドのお父さん、光工学のスペシャリストでNASA勤務だったそうです!
キターーー!NASA!
だった、と過去形なのは、残念ながら若くして亡くなられたから。
今生で会うことはもう絶対無いけど、何かが繋がった気がして仕方がありません。
来来来世までにはきっと会いに行くから待ってて下さい・・・!
『君の名は。』の主題歌が脳内で鳴り響いています。
今がその前前前世です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.11 10:22:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.