175261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*らぱん*の日記

*らぱん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、某大型スーパーで念願の子供乗せ自転車を購入しました!♪♪

ジャイアンツが優勝すると1割引きになる、とのことで、

日頃応援していないジャイアンツをめっちゃ応援してました(笑)

そして、見事優勝してくれて、

優勝翌日朝一で買いに行きました(笑)

tyariken.JPG

ケン寝ちゃってますが、こんな感じ。ブリジストンの子供乗せ自転車です。

前乗りか後ろ乗りか迷ったのですが、

ケンは体も大きいし、長く使えるしで後ろ乗りにしました。


乗せてみて運転してみて、最初ちょっと怖かったけど、

慣れたらもう全然楽ちんで、行動範囲も広がり(うちは車ないので)

今日は、陸橋を超えて(笑)

大きな市民公園まで行ってきました♪

park.JPG

お天気も良かったし、靴もはきやすいのか、

超ごきげんに歩き回ってて楽しそうでした♪

普段は児童館で遊ばせることが多かったのだけど、

やっぱりお日様の下で自然の中で遊ばせるのっていいなぁと実感。

そして疲れて今爆睡中です★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 12時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*らぱん*

*らぱん*

お気に入りブログ

つれづれ日記~子育… sumipanさん
あっあー ちみ0526さん
画像倉庫 ココたん☆さん
『だんごむしの社交… まるむし0811さん
Ayumi's Soap ayumillsさん

コメント新着

あやママ@ Re:*子供を信じること*(03/01) 保育園の連絡ノートに 「今日は嬉しすぎて…
細川モモさんのブログ読んでみてください@ Re:*子供を信じること*(03/01) 甘いのを与えるとグズグズがご機嫌になっ…
めいママ@ *子供を信じること*(03/01) たった今、全く同じことで悩んでいました…
ここママ@ Re:*子供を信じること*(03/01) 愛情を持っていれば不正解なんてない 心に…
*らぱん*@ Re[1]:ママはテンパリスト(06/04) かき子さん ----- ろ、六歳までかぁ・・…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X