175257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*らぱん*の日記

*らぱん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変お久しぶりです。

年があけて色々とありまして、

住まいを引っ越すことになりバタバタしてます・・・

引っ越し日は3月2日です。

引っ越し先は県内なのですが県北で、今住んでる所は県南なので

車で2時間くらいかかるところで田舎です(笑)

引っ越し先が築60年の古くて狭い家なんだけど、

築60年の古くて狭い家でもこんなに素敵に生活してます!

と心の中で言えるよう(笑)頑張りたいと思います。

そんな趣旨のブログできたらいいなぁ 笑

とにかく狭くなるしケンのものは増えるしで

毎日まいにち 捨てて箱詰めしてます。

ケンが一人遊びしてるときや寝てる時はいいのだけど、

どうしてもまとわりついてきてダンボールの中身を引っ張り出して

ぶちまけることが多々あるので、

教育テレビ・いないいないばぁ、と、おかあさんといっしょ、と、みーつけた、

を録画し、繰り返し見させてます・・かなり食いつきます。

あと数日はそんな生活になるけど許してね、ケンよ。


そんな引っ越し前の超多忙な時期に、オリンピックが開催されます 汗

フィギア以外は、日本人が出る決勝戦しか見ないぞー


あと、今の住まいに素敵な子育て制度があることに今頃気づきました。

でも広報とかネットにも全然載せてないから市役所行かなきゃわからなかった・・

その制度とは、

市営保育園で、格安でまる一日一時預かりをしてくれるのです。

ただ、引っ越し準備はリフレッシュとみなされ2日しかとれませんが、

いやいや2日!! デカイです!!

引っ越し前の3月1日にも託児とれたから、

そこで思いきりカビとりハイター使ってお風呂の大掃除です!


それから、超うれしいお誘いが15日にあります♪

近所のお知り合いになったママさん子供6組がお別れ会をしてくれるのです 涙

たぶん2時間くらいしかお邪魔できないけど、

妊婦から今まで、子どもと共に成長してきたお友達とあって

かなりさみしいです。。。。


そんなこんなの毎日で、更新はますますスローペースになりそうです。

私のこと忘れないでいてくれてる方、本当にありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 17時26分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*らぱん*

*らぱん*

お気に入りブログ

つれづれ日記~子育… sumipanさん
あっあー ちみ0526さん
画像倉庫 ココたん☆さん
『だんごむしの社交… まるむし0811さん
Ayumi's Soap ayumillsさん

コメント新着

あやママ@ Re:*子供を信じること*(03/01) 保育園の連絡ノートに 「今日は嬉しすぎて…
細川モモさんのブログ読んでみてください@ Re:*子供を信じること*(03/01) 甘いのを与えるとグズグズがご機嫌になっ…
めいママ@ *子供を信じること*(03/01) たった今、全く同じことで悩んでいました…
ここママ@ Re:*子供を信じること*(03/01) 愛情を持っていれば不正解なんてない 心に…
*らぱん*@ Re[1]:ママはテンパリスト(06/04) かき子さん ----- ろ、六歳までかぁ・・…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X