239031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le Lapin Bleu ~ル・ラパン・ブルー~

Le Lapin Bleu ~ル・ラパン・ブルー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ルラパンブルー@ Re[1]:お知らせ。(07/04) 良かった〜在阪中に開きました!さんへ …
良かった〜在阪中に開きました!@ Re:お知らせ。(07/04) 金曜日のランチお邪魔します。 ディナーか…
lapin-bleu@ Re[1]:ただいま新作メニューの試食中!(11/10) 店長と呼ばれた男さんへ 近くに来た時は…
店長と呼ばれた男@ Re:ただいま新作メニューの試食中!(11/10) 加畑さんの料理食べたい! うん、食べたい…
とんだこもれびMAPのコイズミです@ Re:テイクアウトメニューのご紹介その4(04/28) こんにちは! 以下の高槻スクランブルとい…
2007.06.15
XML
カテゴリ:賄いシリ~ズ!
さてさて、ワイン祭り4日目です^^
楽しんでいただけているでしょうか?
当店の魅力、伝わっていますでしょうか?

ここでちょっと独り言。。。
ペー子はよく噛みます!笑
聴きなれない魚介類さんの名前や、聞きなれ横文字に弱いです・・・
今日も常連さんの前で噛んでしまいました・・・・・(;´д`)
申し訳ないです・・・・

でも工夫はしてるんです!
どー言えばいいやすいか、等^^
で、うまくいえた時には裏に入ってこっそりガッツポーズ(笑)
小さな声で『噛まずにいえました・・・w』と報告します^^

なぜこんなにも噛んでしまうのか・・・・!?(o゚д゚o)


と、前置きはさておき・・・
はい!やってきました!!
勝手にシリーズ化された・・・・
『今日の賄い(まかない)シリーズ!!第三弾!!』です(笑)

今日の賄いはこちら!!
サバジェノベ
サバのジェノベーゼパスタ(●´∀`●)
それとサラダです(●´∀`)
こちらは『きのこいっぱいのスパニッシュオムレツ』『ラタトゥイユ』がのってます
どちらももう・・・・・ね・・・グッ!!d(*>∀<*)b
まずはサラダを前菜にしていただきますハート
そしてパスタへ・・・・・(●´∀`●)
モチモチしたパスタとソースが絡んでもー・・・・・グッ!!d(*>∀<*)b
このソースにパンつけたら・・・・手書きハート手書きハート手書きハートおいしいです手書きハート手書きハート手書きハート

もちろん、これはスタッフの賄いなので、お客様にお出しするのは
おいしい新鮮なものをお出しさせて頂いております!
ご安心してくださいねハート

これからも当店の、ほとんどペー子の独り言、お楽しみください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 03:38:59
コメント(0) | コメントを書く
[賄いシリ~ズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.