410051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gallery天狼星

Gallery天狼星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/26
XML
カテゴリ:daily俳句
​​クリスマス過去の精霊ならば来て

ディケンズの「クリスマス・キャロル」が好き。
何度も映画化されているが先日観たくなって
ジョージ・C・スコットの1984年版と、2009年のディズニー版を一気観。
やはり重厚な雰囲気の1984年版のほうが良かったけど。


ハッピーエンドにいつもながらほっとする♪
​子供の頃のクリスマスが見られるなら、過去の精霊に来てほしいかも♪​
しかしもうクリスマスも終わり。
明日はもうさっさとツリーを片付けねば。
今度はお正月の準備、ですね。


ノンナもチキンとケーキ、食べたよね。
クリスマスだから特別だよ!



にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/12/26 12:38:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[daily俳句] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.