401291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手負い虎の今日、昨日、明日

手負い虎の今日、昨日、明日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ちはやの陶人形 竜田ちはやさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

プロフィール

手負い虎

手負い虎

2020年03月31日
XML
カテゴリ:日記
隣の東京都がコロナ関連で緊急発進している。だったらもうすぐ千葉も危ないかな、と思って、とりあえず、ネットで買えるものを購入している。

まずコメと塩と水。すでに手を打った。後は非常時用の缶詰類。これもよし。

生鮮野菜はたぶん無理。うちに耕せる土地がないから、泥ネギ買って土にさしておく。後は無理だな。私みたいに終戦直後の混乱を生き抜いたものでないから、家族はなぜ泥ネギなんて汚いものわざわざ買うのか、わからないらしい。白菜も丸ごと買えと言っているのにわざわざきれいに洗って4分の1にしたものを買ってくる。泥のままと言っている意味を説明してもわかってくれない。

あとは寝ながらネットで間に合うものは何かな、このところ微熱があるので、ずっと寝ている。微熱であって、上下しない。もっと怪しい。昨日医者に行ったら、たぶんコロナを疑ったのか、顔も見ず診察もせず、薬を処方して追い出された。何というやり方、ちょっと憤慨した。

で、そのもらった薬を飲むと眠る。2日間、そのため寝たり起きたり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月31日 18時15分00秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.