3860707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home ~tukiri☆日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






*** お気に入りショップさんなど ***




























































**********************

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ


にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル雑貨へ
ナチュラル雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪











**********************


素材をお借りしました

mattari-bana2.gif

フリー素材*ヒバナ *  *

楽天カード

2012.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は娘の習い事があったり、なんだかんだバタバタして

ブログ更新ができませんでした。

途中まではできていたので、そのままアップします。


今日のコーデはのちほど。

お友達のところへは、仕事から帰ってきたらお邪魔しますね。



lha.gif


最近、なんでも姉seaの真似をしたがる弟ryu。

seaのしゃべる言葉を、モロ影響受けています。


自分のことを「あたし」と言ったり

(ちなみにseaが自分のことを『わたし』ということは
あまりないんですが・・・(>_<))

犬や猫、それにぬいぐるみを見ると

「かわい~赤ハート」と言ったり、

一緒に歩いている時は「こっちよ~」と言って

案内(?)してくれたり・・・。

なんだか言葉遣いが女の子っぽくなってきてしまいました。





  • P1180696_Rb.jpg



alacrityのサロペスカートが届きました♪

最近ワンピばかりです。。。

しばらくワンピのポチ禁かな。。。


着用品

在庫はナチュラルのみですが
9.800円 → 5,250円 送料込です




メール便可



lha.gif



DEEP BLUE

SCAMP CLOTHINGさん別注
甘織デニム ボーイフレンド アンクル丈パンツ
今なら選べるプレゼント付です。
このパンツ、濃い色もいいですね~。
9月納期です。





ICHI

7,245円 → 6,510円





SM2
 





気になるもの
 





申し訳ありませんが、
ブログのある方は直接ブログのコメント欄へ、
ブログがない方はこちらのコメント欄にてお返事させて
いただきます。
よろしくお願いします。



応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

hana4a.jpg
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。kao08.gif



hiyo08.gif







こちらはポイントサイトです。
楽天でのお買い物や
ZOZOTOWNSM2Techichi(CAN)、
earthでのネットショッピングをする方に
オススメです。
ヤフオクの落札でもポイントゲット!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 09:30:13



© Rakuten Group, Inc.