3860297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home ~tukiri☆日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






*** お気に入りショップさんなど ***




























































**********************

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ


にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル雑貨へ
ナチュラル雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪











**********************


素材をお借りしました

mattari-bana2.gif

フリー素材*ヒバナ *  *

楽天カード

2017.03.22
XML
カテゴリ:コーデ


こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。




午前中は子供たちをおばあちゃんに預けて

掃除やら買い物に行き、

午後はryuが幼稚園でサッカー。


サッカーが1時半から2時半なので

家に帰ってきたらブログをやろうと思っていたら

お友達とお遊びのサッカーが始まり・・・

(私もその間ママ友たちと

めいっぱいおしゃべりしてたんですけどね。。。)



帰ってきたのが4時半^^;

そこから今度はseaの習い事。


あっという間に1日が終わっちゃいました。


最近、なんだかんだ忙しく過ごしていて

夜は疲れてすぐ眠くなっちゃって夜遅くまで起きていられなくて

なかなかPCに向かえません。。。泣






昨日の卒園式はピエロブラウスを着たのですが

家に帰ってからもそのまま着てました。






にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート




トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデ



トラコミュ 今日のコーディネートは?







*****気になるもの*****





エントリーお忘れなく







四つ葉ビューティフルサンデーさん
 
きらきら全品20%OFFクーポン







四つ葉SCAMP CLOTHINGさん
 

きらきら5,000円以上の買い物で使える500円OFFクーポン
きらきら10,000円以上の買い物で使える1,000円OFFクーポン








四つ葉natural standardさん
 
 
きらきら5,000円以上の買い物で使える10%OFFクーポン






  






にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆








★★tukiri's ROOM★★
好きな物、使ってよかった物などを載せてます。







昨日もらった卒園証書。

中身は卒園証書と写真と親からのメッセージが入っています。

もう少ししたら卒園アルバムと一緒にしまっちゃいます。



では





お手数ですが、
下矢印ポチっと下矢印
1クリックにご協力をお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ありがとうございました















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.23 18:00:52



© Rakuten Group, Inc.