068734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪らぴのRSきまぐれDIARY♪

♪らぴのRSきまぐれDIARY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぴ(ovo*)

らぴ(ovo*)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
うぃぃぃぃぃ@ 2で。 正義の味方っていったら2ですよね! …
ち○こま○こ@ Re:できた(03/31) コメ無しでかわいそうなので足跡残してお…
儚きだて@ 3が・・ 一番らぴっぽいね、うん。 というわけで…
侘寂@ やああああああああああああああ 止めてええええええええええ 言わないで…

フリーページ

2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あはぁもうベシベシ・・・w.JPG


ベシベシするつもりが寝過ごし&ご飯で出れませんでしたorz来週に期待///




昨日2回連続■失敗。゚(゚ノ▽`゚)゚。めしうまどぞ!www

もぅ買ったほうがはやいです速度運比骨首w

でも自分で作るからRSは楽しいんだと自負しておりますwwww

というわけで買うつもりは今のところ毛頭ございません。。。


負けるもんか!w



赤字かもんいえあ!;o;!!!!




そのための裏取引中に誤爆しましたサーセン

はずかし・・・w何がはずかしいって

誤爆したときにドド様がうちとちょうどかさなってたことwww

全くきづかなかった・・w

すかさずつっこまれSS撮られ(*ノェノ)。ホロリ シド様までww;o;

羽交い絞めにされまし(ry

誤爆orz.JPG


更には詐欺にであい・・・orz

騙されたwwwww.JPG

ちょw落ちてるよwひろいなよww
とか必死にチルドあるよ!!と
剣のおちない狩場で焦ってマシタ(´A`。)グスン












昨日深夜に時森ツアーいってきましたッ

GHにGv申し込みにきたはずの胃黒にそのままポーターひらかれの拉致られの

気がつけば時森にいました・・・orz

途中ガチPT編成ww

普通に狩れちゃいましたww

時森ツアー.JPG

それにしてもカオスwwwGv並に重いwwwwww

低下・BISsなければとっくに死んでマス。




それにしても最深部の木、すっごくきれいだった///

これ、見たことない人もいっぱいいるんだろうなぁ///とおもってSSとりました>w<*


感動ッッ

最深部の木.JPG

入り口なんであんなよどんでるのに最深部はこんなにきれいなんだっ・・w



結局このPT普通に狩れちゃいすぎて
〆がなく。ボスもいないということで
全員による自滅で終了ッッw


〆w.JPG


と思いきやこの@おちゃめさんに全員復活させられてまた自滅はかったのは内緒ですww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 14時28分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X