068731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪らぴのRSきまぐれDIARY♪

♪らぴのRSきまぐれDIARY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぴ(ovo*)

らぴ(ovo*)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
うぃぃぃぃぃ@ 2で。 正義の味方っていったら2ですよね! …
ち○こま○こ@ Re:できた(03/31) コメ無しでかわいそうなので足跡残してお…
儚きだて@ 3が・・ 一番らぴっぽいね、うん。 というわけで…
侘寂@ やああああああああああああああ 止めてええええええええええ 言わないで…

フリーページ

2010年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダミー.JPG

 

今日も元気にダミー量産

こんばんみーらぴすです

 

めっさねむい・・・けど最近blogサボってたのでかきやす☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

とりあえずめしうまからいきましょー

乙女売れたのでサクサク異次元しましたー

目標:速度1op目運比3op目腰(ベースなんでもおk

 

 

 

はい1回目

 

異次元1.JPG

 

うぇwww

知恵Lv6速度Lv1運比Lv1レザベル

 

はいはい2回目

異次元2.JPG

 

うぇうぇwwwww

速度Lv1即死Lv1金腰XLS(箱金腰じゃねーか

 

はいはいはい3回目

異次元3.JPG

うち「ちょ・・3op目エンチャしたらHP効率Lv1ついたんだけど」

だてっち「おめー」

うち「めっさ残りそうな気がする・・・解除しようかな・・」

 

結局解除せずそのままぶちこみ

 

 

 

速度Lv1即死Lv1最大HP効率Lv1^O^

 

 

めしうまだろwwwwwwwwwwwwwwww

どうせならベースうつれしwwww

4回目いけってか

流石に萎えてんだよwwwww 

 

堕落オーガ.JPG

 

ですよねわかってます(´Д`ι)

しゃーないので気分転換

 

異次元4.JPG

 

ほらほら混ざれって

こっちはもぅ予備の頭ねーんですよwww

まざれよねぇまざれったら!!!!

 

 

運比・・・・

 

RS・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自リロ王冠/(^O^)\このやろうwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はいはい5回目

 

異次元5.JPG

 

エンチャ4回目くらいでHP効率ついたから助かった

たとえ3opついたとしても金増幅5回・・・25億

考えたら負け考えたら負け

ついたらなんでもおk

さぁこい

 

 

 

 

 

運比

 

 

RS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

自リロ王冠\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

2回も同OPで異次元やって同じものできてんじゃねーよwwwwwwwww

 

さっきはHP効率のこっただろwwwwwww腰でwwwwwwww

なんで今回のこんないんだよwwwしかも乙女2個もけしちまったい

 

 

5連敗とかめしうますぎるだろwwwwwwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww

 

堕落オーガ2.JPG

 

↑のセリフSS撮ろうとスウェブ地下で白チャしてたら

耳.JPG

白チャ聞いちゃいました?の返事が王宮秘密wwwww

華麗に流してくれてありがとうですwwwwでも余計はずかしいwwww

絶対聞いてたよねこれ^O^。もぅほんとに恥ずかしいことこの上ないでふ

 

まぁ異次元はこんなかんぢで一旦ストップ

王冠のHP効率増幅にお金まわしま

 

 

最近属性抵抗、指でガッツリ稼ごうとおもって

リングLXとダブリン中心にしてあとセテリンにしたんだけど

覚醒Pで知識ダメ反射の話あがってるからセテリンのほうがいいのかもね

とりあえず明日検証してきますが

うちも土Pで精霊作ってダメ反射挑戦しまっす

とったスキルは↑から6・7マス他色々

風精霊の速度+もおいしかったんだけど

キュアあれば裏切り対策にいいかなーっと。

で初めて土精霊つくったんだけど。。。。。。。

 

ぶさいく.JPG

 

ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シルフィーとかティンカーベルみたいなのに

なんで土の精霊はこんなぶさいくなのwwww。・゚・(p´;Д;`q)・゚・

黒部ダムからでてきたオサンみたい

精霊餌たべまくって約1億消費・・拾い食いしないのでPの中でこいつが一番Lv高いって何・・

 

まぁ明日検証してきま

役にたたなかったら決別してやるwwwww

 

オマケ☆

うちの無茶ぶり「ネカマっぽくしゃべってみてよいくみん」

にゃ☆.JPG

 

オマケ2☆

墓.JPG 

 

 

埋めるなしwwww

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 23時58分49秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X