839959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己治癒力向上大作戦

自己治癒力向上大作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまゆら堂

たまゆら堂

Calendar

Favorite Blog

オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ままんさんちは『普… ままん.Mさん
がんは感謝すべき細… 健康かむかむさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
( ^ω^ )@ Re:バイバイ尋常性疣贅(06/27) 初めて投稿させていただきます。 尋常性疣…
saturnreturn@ Re:新しいレメディのマテリアメディカ<Gold-b.> 新しいレメディのマテリアメディカ有り…
Xxxx@ Re:マザーチンクチャーって?(07/07) 10倍希釈は、1Xではないですか?
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

Freepage List

Headline News

2009年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日なんですけれども…。

イタリアワインの新酒が解禁となりましたので

近くのイタリア・ワイン専門のワインバーで楽しんで参りました。



いやもう、それぞれの土壌や葡萄の品種などを反映した

それぞれに個性的な味わいで、

非常においしうこざいました。




まずは白から

Image162.jpg

ごきゅごきゅ行きそうな、フレッシュな味わい。


2杯めからは赤です

Image163.jpg

ちょっぴりスパイシーで、
胡椒っぽいピリピリ感が鼻に抜ける感じです。
ラベルとはちょっとイメージが違います。

Image164.jpg

遠くにバラの花?のようなフローラルな香りがしたような…。


Image165.jpg

これは夕べのヒットです。
フルーティーなのどごしと香り
しっかり口に残る、でもイヤミのないコク
なにしろバランスが良い、というか好みにぴったり。


Image166.jpg

ザ・新酒ってかんじの超微発泡。
爽やかさでいったらこれもいい感じでした。




ごちそうさまでございました。

デザートワインとチョコレートも美味しかったし

ベルガモットのリキュールもサイコーでした。



くいしんぼうばんざい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月07日 13時15分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.