230518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年01月27日
XML
カテゴリ:わたしの本
1月末までに、とりあえず私の本「サーカスアートを知っていますか(仮題)」第一校をあげる!とリミットを自分で決めていた。

で、せこせこ、群馬の山奥で本に埋もれながら、日々硯(すずり)に…じゃなくて、パソコンに向かっていた。

そしてさきほど、ほぼ!自分で思っていたものを書き上げた。
もちろん、これから書き直し書き直しが山ほどのはずだし、写真の選定、DVDの日本語字幕、巻末INDEXなどなどは残っているのだけど…。

でもでも、祝!
自分的には超、祝!

あー、終わるとは思えなかった。
自分で目次をあらためて見て
「これも、これも、あれも…ウソ、本当?!ほんとに書き終わってる!?」

あー感無量。こんな瞬間が来るなんて。

多分、これで仕事の半分かもしんない。
これから来る仕事量は、はっきりいって初めてだから正確にはつかめない。

でも、原稿用紙約200枚分を(たくさん書き直ししながら)書いたこと、自分を褒めてあげたいよ~。
うるる。

先週、横浜のBankartでなんだかんだ1時間近く、ヌーヴォー・シルクについて話をさせてもらったのも、とても良かった。
短期間で自分の頭を整理する必要ができたし、書く脳と喋る脳はちょっと違った回路なのかも?自分の中でもぐん、と理解が深まった。

そのために急いで作った資料もそのまま本に使えるし♪

ほあ~、こりゃ風呂にでも浸かりたいわい!(実はもう午後に浸かったけど…)

さ、出版社との打ち合わせはしあさって。
それまでにもうちょっときちんとまとめておかなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月27日 20時57分49秒
[わたしの本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.