230421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サーカス堂ふなんびゅるのホームページがオープンしましたよ!
http://ciucusdo.ciao.jp/index.html

サッパリ進まない私の作業を見かねて(?!)岡山の友人Nちゃんが作ってくれました。感謝、合掌~(涙)。

ふなんびゅるの次回イベント「ふなんびゅるの千と一夜~第一話 すべては馬からはじまった!」の情報も詳しく載ってます♪

語りシリーズは自分の気合をいれないといけないので、いろいろ本を読みあさっていると、あれもこれも読みたくなって収拾つかない!
はあ~、一回で喋りきろうと思ってはいけない、そして収拾をつけなければならない!

なぜ、なんのためにやっているのだろう、などと考えてはいけない。
サーカスと、サーカスを取り巻く世界、そして私が知って欲しい、問題提起したいテーマをとりあげていきますよ♪

それから徐々にはじまりつつある地元芸能調査。
昨日は「香川遺産」のメンバーと一緒にいってきました、こんぴら歌舞伎の「金丸座」。
そちらの報告はこちら!
http://blog.madeinkagawa.net/

みてね、きてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月13日 17時55分52秒



© Rakuten Group, Inc.