374280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La plus Coaching Salon

La plus Coaching Salon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ちゃんは宇宙人

赤ちゃんは宇宙人

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2006年04月19日
XML
こんばんは!コーチの長尾円です。

実は、昨日のことなのですが、不思議なシンクロがあったのです。

「これって、運命かしら~ピンクハート」と思っちゃいました。

ドラマならよくある話だけど、そんなに都合良く同じ人物が登場するかね?と普段ならツッコミを入れたくなる私ですが、実際に体験すると「やっぱり運命ってあるのかな?」と思いますね。

何があったかと申しますと・・・。

遡ること日曜日のお昼時。

私は渋谷の某所で同世代の女社長3人でランチをしていました。
いわゆるビジネス・ランチ食事とでも言いましょうか、お互いのビジネスで何か面白いコラボレーションができないかな~?とあれやこれやとおしゃべりしながら、時にはお互いのネタ話を披露していたのです。(←実は、私はオモシロ体験ネタには自信があります♪)

その時の3人というのが・・・。

ドレス毎月、面接オフ会(mixi「客室乗務員になりたい人」コミュ発の面接練習の場)の会場手配でボランティア・スタッフをしてくださっているCTS東京滝川社長

ドレス確か、ブログにご訪問いただいた方のページから辿っていって「へぇ~、こんなビジネスしている女性が居るんだな」と記憶していたのでT社長からご紹介いただいた時には「あっ、存じ上げてます。ホームページを拝見したことがありますよ♪」と言っていた初対面のジュエリンズ山崎社長

ドレス3人目は私です。一応、ラプラスという会社の社長をしております。

その日は、私は午後から予定があったので、ランチの後にはバタバタ~っとお二人にお別れのご挨拶をして一足先に失礼しました。

確かに「またお会いしたいな~」と思ってはいました。でもね。その日は偶然やってきたのです。

火曜日の午後。

オフィスビルのエレベーター前ですれ違った数人の方に「あれ?」と一瞬思った方が居たのです。
その後、私がたまたまどなたかと話をしていたときに「ラプラスの長尾です」と言った直後。

「長尾さん?あ~、やっぱり~!そうかな~?と思ったんですよ!きゃ~、ビックリです」

とそこにいらしたのは、山崎さん。ひゃ~、偶然きらきらと驚きを隠せませんでした。

お互いに仕事中でもあったのでエレベーターで2フロア分の移動をご一緒して「本当に偶然でしたね~」とキャッキャッと喜び合っていたのです。

普通、ココまでなら、ありますよね?

でも、続きがあるんです。

その日、私は夜7時までオフィスで書類作成をしていたのです。「きゃ~、そろそろ帰らないと夜のコーチング・セッションに間に合わなくなるぅ~」と焦りつつも日本橋から電車に乗りました。

運良く目の前の席が空いたので「座るか~」と腰を下ろし「ふぅ~、疲れたなぁ・・・」としばし目を閉じていようと思ったのです。

すると・・・。

「長尾さん?」との声がする・・・。

「誰?私の名前を呼ぶのはだぁれ?」と一瞬夢でも見たかと思いつつ、目を開けてみると。

「あっ♪やっぱり長尾さんだ!偶然ですね~」

とにこやかにそこに居たのは滝川さん。

同じ日に、ランチをした3人がバッタリ出会うって、世の中そんなに狭いのかっ?と驚いてしまいました!

でも、私はかねてより感じているのが「人との出逢い運が本当に強いピンクハート」ので、これも運命だと思っています。

何やらご縁がありそうな予感さくらがします。

3人でまた会った時には新たなマル秘ビジネスモデルでも作っているかも知れませんね~ダブルハートう~ん、今後が楽しみですきらきら

四つ葉+++++ お知らせ +++++四つ葉

コーチング道場・・・次回は2006年5月24日(水)開催です。詳しくはこちら>>をご覧下さい♪

オンパテ・コーチングに参加中!!こちらは、WEB上でメールによりコーチングを公開している企画です。複数のコーチによるコーチングも是非、ご覧下さい♪

★トレンダーズ「トレンドリーダー紹介」コーナーに私がコーチとして登場しておりますこちら>>をご覧下さいね♪


メルマガバナー
コーチ直伝「なりたい自分」になるセルフコーチング♪
隔週水曜発行★購読手続きは上のバナーをクリックしてね♪


ブログランキングのバナー
<人気blogランキングに参加中!
がんばれ~♪と思ったら、バナーをクリックしてね♪1クリック=10ポイント加算されます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 02時00分15秒
[私が出会った素敵な人] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

庵理恵の私的書物 iori_rieさん
斉藤一人 マーケティ… さいとう ふたりさん
大阪ではたらくネジ… 時空1971さん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
あぃこのblog mogudamさん

コメント新着

就活君@ 就活しゅーりょーーーー 必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
こっけ@ ふおぉぉぉぉおお!!! さっきマッサージしてもらってきたYO!…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
えふす@ ЗPキタワ(*´д`*) ЗPなんか一生経験する事ないって思って…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X