【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

さらのお買い物Life♪

さらのお買い物Life♪

プロフィール

さら☆sa

さら☆sa

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
2024.03
・2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全て | カテゴリ未分類 | ミキハウス | メゾピアノ | ☆福袋ネタバレ☆ | 福袋情報 | お買い物マラソン購入品 | スーパーセール購入品 | 楽外購入品 | 子供用購入品 | 楽天ブックス | おすすめ品 | ノベルティ・おまけ・ハッピーセット・ガチャ | 欲しいもの | 欲しいものリスト | メゾピアノ購入品 | 楽天購入品 | seria・ダイソー・スリコ | 購入品いろいろ | お買い得品 | お得情報 | 発売・再販情報 | 楽天到着品 | プリキュア | 日常のできごと・お出かけ・旅行 | 気になるもの | 無印良品&Cafe&Meal MUJI | BEBE / KP(ニットプランナー)購入品 | 2021年☆福袋 | 福袋ネタバレ2021 | 発売情報 | ダブルB | エコバッグ | ミキハウス購入品 | 雑誌・雑誌付録 | すみっコぐらし関連 | ポチ予定のもの | 限定商品 | ふるさと納税返礼品 | スイーツ・カフェ・ランチ | ★ナルミヤファミリーセール | ★BTS★ | BF買いまわり購入品 | ユニクロ・GU・しまむら | 福袋2024ネタバレ | ポケモン | ★本当に買って良かったお気に入りの物★
2021.01.05
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ2021


↑Karinのポイントカードです。

Karinはフレッシュフルーツのジュース屋さんです🍹

美味しくってよく行くのでポイントはあっという間に貯まります☆
(スタンプ3つで次回50円引き)







福袋2021 果琳(Karin)JUICE TICKET

予約していたので年末に引き取りに行きました。





ネタバレです。


【内容】
ジュースチケット10杯分(使用期限2021年1月1日〜11月30日)
4,320円(税込)



お得度:★★★★

わたし的福度:★★★★



Karinのジュースは200円代〜1,000円位まで種類があるので、400円以上のジュースの注文で使用するとお得になります☆

わたしは普段「ちょっと濃いめのミックスジュース」が好きで(Lサイズ640円)をよくいただくので絶対お得なんです♪

あと、レギュラーメニューではない(と思う)期間限定で「マスクメロン」のジュースが販売されるのですが、これがなんと!
1,000円なのです!!

一度飲んだ事があるのですが、メロン🍈好きにはたまらなくウマー😍です。

この1,000円のマスクメロンにもチケットが使えるので、この機会にマスクメロンのジュースを堪能しようと思います★

使用期限も1年近くあるから余裕で使いきれるしめちゃくちゃお得♪な福袋なので来年も購入決定!



【楽天内でのジュース福袋】

お年賀 福袋 みかんジュース マーマレード コンポート ピール シャーベット 無添加 美味しい お歳暮 冬ギフト 詰め合わせ ストレート 果汁 100% だいだい



Karin以外にも、フルーツバーAOKIもたまーに利用するのですがチケット使えるので便利♪




【超オススメのジュースご紹介】

有田みかん果汁100%ジュースです。

みかんジュース ストレート 飲むみかん 180ml×6本入り(R) 和歌山 果汁100% ジュース 有田 温州みかん 無添加 早和果樹園 ピーチ

早和果樹園さんの「飲むみかん」
和歌山へ行った際のSA・お土産物屋さんで行く都度必ず買い、楽天内でも何度もポチ済みの絶品みかんジュースです🍊

ほど良くみかんのすっぱさもありつつ、後味スッキリで本当に美味しいんです😍

市販のオレンジジュースとはワケが違うので

みかん好きな方はお試しあ〜れ〜です😄



【ふるさと納税】飲むみかん(20本)

ふるさと納税でも取り扱いしています👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 14:01:46
[福袋ネタバレ2021] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.