1883945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのクラシックコンサートがSaint Benoitの Conservatoire(音楽院)のメインホールで、3月上旬にありました。写真を撮るのが趣味のお友達のTさんが、一緒に来てくれて、素敵な画像をたくさん撮ってくれました。(画像がやっと上がったので、せっかくなのでアップします。)オーケストラといってもフルではなく、アマチュアの管弦楽団です。

曲目は以下の通り。
・ド長調のコンチェルト (ヴィヴァルディ)
・オーボエのためのレ短調コンチェルト (マルチェロ)
・ピッチカートの短編曲



コンサート前のホールでのリハーサル。オーボエとの音合わせ。


リハーサル中なので、まだ服を着替えていない人もいます。本番はみんなブラックに、一点なにか、さしいろに鮮やかな色をいれる、ということでした。さすがに音楽院のコンサートホールだけあって、音響が素晴らしい。いい会場って、いいなー。






natsukiはヴィオラです。

久しぶりのコンサート。適度に緊張して、楽しい時間でした。ヴィオラは派手な楽器ではないですが、音色が好きです。重音でヴァイオリンが弾くメロディーを支えることができるので、accompagnementとして重宝されます。4月には知り合いの結婚式にヴァイオリンとのデユオを弾く予定。今はクラシックしか弾いていないですが、ジャズかなにか、4,5人のグループで弾きたいなー。でも時間がないなーと、思う日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.24 22:58:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…
natsuki.kaw@ カズ姫1 さん こんにちは。 お久しぶりでーす。 カエル…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 お久し振りです。 以前い…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.