【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

soul-eye

soul-eye

Profile

777suga

777suga

Calendar

Recent Posts

Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

全て | 徒然奇2 | 【小説】加藤英雄無頼控え | 【小説】但為君故(完) | 風来坊の唄 | モリの大冒険~金曜の夜と土曜の朝~(完) | Jeysomコーナー(旧ギャラリー) | 【小説】風来坊旅の途中にて | 【ドキュメント】ハムレット | 【ドキュメント】細谷十太夫 | 【小説】加藤英雄無頼控え最終章(完) | 実話控え | 【小説】恋愛小説? | 【小説】フィクションアクションハクション | 【セミフィクション】無頼控え外伝 | 市民Ken | 【小説】十太夫先生お日向日記 | 片岡さん | 片岡義男北紀行(北海道2007) | 嗚呼 先輩 | 片岡義男北紀行(北海道2009) | 【小説】不動明王 | 【小説】鴉組 | ミステリーハンター | ちゃーちん | 武術
2008/03/08
XML
カテゴリ:徒然奇2
「sugaさん。それはsugaさんのエゴですよ」

別会社だが悪友のグッチさんが酔ったときの名言を書く

「愛してくれる女性がいるなら良いじゃないですか」

「そうだそうだ」

「suga、観念しろ」

“無邪気”にはしゃいでいるのは

バルセロナではなく

威圧系ボスと片岡さんだ

「いやいやグチさん。俺の気持ちだってあるでしょう」

「駄目なんですか。彼女は駄目なんですか。えっ?だ・め・な・ん・ですか」

よ、酔っているぞグチさん

「酷い奴だよなあ。彼女の気持ちを弄んでいるな」

ニヤニヤして冷静に言うボス

皆は酔っていてもあなたはこの量で酔わないでしょう、ボス

「ほら、俺だって急にここで決めるわけには・・・」

追い詰められている俺。こんな飲み会だったのか

こんなはずじゃ

こんなはずじゃ

こんなはずじゃ

「本当に煮え切らない奴だな」

片岡さん、怒ったって駄目ですからね

あなたは俺を6万8千円で売ったのですから

「ま、まあ俺の気持ちも整理がつかないという美辞で終わらせよう、なっ、なっ」

何で俺も酔わないんだ~

「sugaさんねえ。あ~、駄目だ駄目だ

いいですか。男と言うのは・・・」

「はあ」

皆真剣に聞きだした

「愛してくれる女を大事にしなければならないんですよ」炎

「おお~」

大拍手だ

「777sugaともあろう者が何を言っているんですか

あんた普段男を標榜していてそんな事にも気付かなかったのですか」

「そ、そうなのか。愛してくれる女を大事にするのか」

確かに一理も二理もある・・・が、どうも腑に落ちない

「そうです」

という事で彼女に電話をする事になった

「貸しなさい」

グチさん、今日は厳しいぜ。俺の携帯を持って部屋を出て行った

「皆、酷いじゃないですか」

「飲み会飲み会」

二人して本当に酷い

暫くして帰ってきたグチさん

携帯を返す先を間違えて片岡さんへ

「あ~、ありゃ駄目だ。むかつく。駄目だ」

グチさん怒っている

片岡さんはなぜか一生懸命彼女を慰めるような事を言っている

「駄目か」

俺は交渉の突破口をみつけた

「駄目です。話が合いません」

グチさんをこちらに引き込んだ

「だろ、だろ、なあ。今日決めろってもう言わないよな」

「言いません、すいません」

急遽方向転換したグチさん

片岡さんは一生懸命彼女を慰めるような事をまだ言っている

どうやら俺のペースになったようだ

「どうしたんだ、皆。ん?どうしたいのかな」

ここで一気に逆転だ

「ふ~」

片岡さんも電話が終わったようだ

「お前、彼女泣いてたぞ」

「いつも泣くんですよ。気にしない方が良いです」

何て俺は冷たいんだ

だが女の感情に付き合えるような俺だったら

「幻滅させないでよ」

と千亜紀にまた言われてしまう

「あんたさあ。会社なんて辞めて八戸に来て

○○○やった方がずっといいよ」

あいつ、何でそんな事言ったのかな・・点々

もう忘れよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/09 11:41:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

掌の画鋲 +バナナ+さん
ブログだよっ♪ゆゆゆ… あいあいぜっとさん
yuuの一人芝居 yuu yuuさん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
周防 灘の凪を望んで Jeysamさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
  瓦斯灯ポルカ 夜野 クロコさん
あかね色の夕焼け空 あかね空78さん
ピポ子は、いきあた… ピポ子さん

Comments

ぽぽん汰@ Re[1]:母さん、柏のあの鶴亀食堂(10/23) 先のコメントに書き忘れましたが、 柏駅…
ぽぽん汰@ Re:母さん、柏のあの鶴亀食堂(10/23) 鶴亀食堂に釣られて失礼します。 鶴亀食…
Lucidus@ Looking for pad for the website Hello everyone! Tell dear buddies<a…
Lucidus@ Looking for hosting for the website Hello! Recommend dear amigos<a href…
MilaBisa@ Looking for engine for service site with documentation. Hello everybody. Need CMS for service …

© Rakuten Group, Inc.