057706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくまお買い物日記

くろくまお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くろくま555

くろくま555

Calendar

Category

Favorite Blog

Babyと暮らす Happy… asa-akaさん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
kakepin Diary harupin26さん
vega vega.さん

Comments

xxmamexx@ Re:誕生日まで秒読み!(01/18) リオ蔵ちゃんやっぱり寂しくなっちゃった…
アップルテディ@ Re:誕生日まで秒読み!(01/18) いよいよなんですね。 リオ蔵ちゃん、や…
ぱとりちぇふ@ Re:誕生日まで秒読み!(01/18) こんにちは~。 リオ蔵ちゃん、いじらし…

Freepage List

2006年03月22日
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
先週金曜日の夕方に家族そろってカリフォルニアから戻って、5日目。いつもなら時差ボケで、ボケボケと一週間くらいは過ごしているのですが、今週はちょっとバタバタしているのが幸い?意外とボケずに、リオ蔵も私も、マットウナ生活を送っています。

しかしダンナは日曜日にはまたヨーロッパへ出張に出かけてしまいました。中一日だけで、地球の反対方向にまた移動だなんて、なんて、可哀相な・・・。体調くずさないといいけれどなぁ。

ところで、3月ということで、いろいろなところで、お別れの時期ですね。今日は近所の中学生が制服の胸に可愛らしいお花を一輪挿して、母親や父親と連れ立って歩いているのを見かけました。卒業式だったんですねー。卒業式、、、と考えただけで、アマズッパイ思い出がこみ上げてきましたよ・・・あー、すっかりオバサンだわ^^;

それからお引越し。うちの両隣とも、今週お引越しです。左隣は隣の市にお家を建てたので、目出度く!脱出。右隣は、しばらくの間空いていたのですが、遠く、九州から転入です。毎日、両隣からガタガタといろいろな音が聞こえてくる度に、3月なんだなぁ~・・・としみじみしちゃいます。

お引越しといえば、今まで偶然同じ市に住んでいた弟(まぁ、この街はダンナといい、弟といい似たような職種の人口が異様に多いんですが)も、お引越し。今まで、弟が近くに住んでいる、、、というだけで、何となく安心感があったのに、寂しいです~。弟は実家のある都市での勤務になったので、実家から両親が手伝いにやってきました~。弟は正直迷惑そうでしたが^m^うちの両親は、ついでに孫にも会えるので、ホクホクしてやってきました。昨日も今日もジージやバーバに会えて、リオ蔵もはしゃぎまくり。

今日は、Hanna Anderssonの冬物ワンピース↓

Hanna 

を着て、ジージ&バーバとお出かけしました。

ジージは割りと簡単に抱っこしてくれるので、リオ蔵はすっかりジージに取り入っていました^^;

でも、ジージはまだお仕事現役なので、明日には、帰ってしまいます。残念!リオ蔵ちゃん。

この前カリフォルニアのモールで買ったお土産を母に渡しました。
アメリカ土産ってことで、ばりばりのアメリカンブランドの「Vera Bradley」メガネケースとコスメポーチをプレゼント。
彼女は、私が5年くらい前にプレゼントした「Liberty」のメガネケースをずっと大事に使ってくれていて、結構クタクタになっていたので、ちょうど良かったわ~と喜んでくれました^^

「Vera Bradley」は楽天でも手に入ります~!アメリカ価格と比べても、それほど高くないですね!!こちらのお店↓は品揃え豊富です~♪

Sコスメ スペクテイター トート メガネケース コインポーチ ペンシルケース メガネケース Sコスメ ベッツィ ニューリストレット

お手ごろ価格で、ちょっとしたプレゼントに良いですね~。

明日は、リオ蔵ちゃん、ジージ&バーバにお別れ。寂しがるかなぁ・・・。でも、パパがようやく出張から帰ってきます。パパはスイス出張だったので、ママのお願いした「ネフ社(←スイスが本社)」の木のおもちゃをリオ蔵のお土産に買ってくれたそうです・・・。ケチッペのパパは「高かったぞぉ~、、、」と嘆いていましたが^^;うふふ、楽しみ、、、(←ママが??)


♪ネフのおもちゃあれこれ♪

アングーラ(プレゼント付)税込 ネフ社(naef) ネフスピール オリジナルカラー ルナ 緑 アークレインボウ ジュバ 黄 セラ ネフ社naef ダイアモンド モノクロ(グレー) NAEF/ネフ【Animal Puzzle/アニマルパズル】スイス製 木製 動物パズル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月23日 02時25分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X