196934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らん らん ラルム♪

らん らん ラルム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラルム♪

ラルム♪

カレンダー

2010年10月12日
XML
カテゴリ:マラソン

今日は猫好きのお友達ご夫婦がWARA☆を見がてら遊びに来た。

111.JPG 拾った時、8月19日には 片手の平サイズのWARA☆

ne.JPG 今では三倍の大きさ。態度も三倍!

 

昨日は、ハセツネを何とか午前中に完走。お腹が空いていたからだ(笑) 

待っていてくれた仲間達と宴会で大盛り上がり♪ 通路塞いですみませんでした。

 

で、今日はお友達ご夫婦にそんなお話をしながら、ご帰宅後PCメールを見ると。。。

『東京マラソン 当選☆』

 

一人で大喜び!!!

今まで4連敗だっただけに、超嬉しい~音符

今回も【333エイド】はあるかな~。また、【ラルム♪クッキー】はエイドに届けるからね☆

多分、落選な相方は、「444エイド」で一人で『悪ぽち#』姿で待ってるらしい。。。(゜レ゜)

余力のある方、お立ち寄り下さい(笑) 

 

あ、ハセツネ完走の感動を忘れるところだった。。。(゜レ゜) 早く、完走記書かねば。

 

1.JPG きっと、【東京マラソン当選】は

『幸運を運ぶ猫の鍵しっぽ』のおかげかも。

2.JPG 本日は、思わぬ猫好きのご夫婦と時間を忘れて遊び疲れ、白目で爆睡のWARA☆

また、みんなに『幸運』を振りまいてね音符

 

気分上々で、今日は心も足も体も軽く、10km走ったマラソン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月12日 21時40分18秒
コメント(28) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


コメント新着

LARUM♪@ びっち♪さんへ >いよいよ明日ですね。 >アフターの事…
びっち♪@ Re:いびがわマラソンの最終のご連絡~☆(11/07) いよいよ明日ですね。 アフターの事考え…
ラルム♪@ のび~さんも楽しんでくださいね♪ >残念ながら、今回はアフター不参加です…
のび~@ 楽しんでくださいね♪ 残念ながら、今回はアフター不参加ですが…
ラルム♪@ ショードーさんへ >あ、ごめんなさい。バスの件かな。。 …

お気に入りブログ

【復活に向けて🏃】 サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

運動しなければ 黒猫とむさん

タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつでも夢を♪ ミトン10さん
にゃーん 時々 ジ… たくろう69さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.