046611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パリ見本市通訳、南フランスモナコニース観光ガイド個人案内

パリ見本市通訳、南フランスモナコニース観光ガイド個人案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.12.20
XML
カテゴリ:予約代行詳細
お客様の声が届きましたのでご紹介させていただきます。

お客様の声メール


12月上旬にパリ市内の一日ガイドをお願いしました。
ネット検索で本サイトを見つけ、問い合わせをしましたが、
レスポンスも良く、利用方法もとても分かりやすかったです。
内金の支払方法が「Paypal」に限られる点は若干ハードルが高いかなと
思われるところです。
今回、妻が初めてのパリ滞在となることから、当初からパリ市内観光を
お願いしようといろいろと比較検討していましたが、女性ならではの
細やかな配慮がありそうなことから、こちらにお願いしました。
料金も1時間25ユーロと明朗で、為替の関係もありますが、良心的な
範囲であると思います。
基本コースは設定されていますが、こちらが行ってみたいエリアやお店、
観光名所を伝えると最適なプランを立ててくれ、非常に効率良く、かつ安全
にパリ観光することが出来ました。
適時的確な観光案内や説明をして頂けるだけでなく、お買物のサポートや
パリに住んでいるからこそのアドバイスや楽しい会話で、とても充実した
一日となりました。
一緒にランチやお茶をして頂けるので、オーダーや支払いに苦労することも
ありませんでしたし、メトロのチケット購入方法や乗り降り、注意すべき点
も教えて頂いたので、その後数日のフリータイムをエンジョイすることが
出来ました。
初めてパリに行く方は、ぜひ滞在の早いタイミングでガイドをお願いする
ことをお勧めします。我が家はもちろん次回もお願いするつもりです。
横浜市在住 40代N様

担当者からひと言スマイル

喜んでいただいてとてもうれしいです。
次回のご旅行の際はお気軽にご相談くださいませ。
おすすめをご紹介致します。
またパリでお会いできることをお待ちしてます。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.20 19:49:33


Category

Calendar

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Profile

しろねこ15

しろねこ15

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

J'aime la France  sn*7038さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.