067396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laser Disk System

Laser Disk System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

VF-22S

VF-22S

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

気が向いたら VITARAさん
2011/07/16
XML
カテゴリ:pc
先回から10ヶ月も経過してしまいました。

ACER ICONIA TAB A500 っていうアンドロイドのタブレットを入手しました。
まだ使い始めたばっかりでよくわかってないことが多いのですが、気になる点をいくつか書きます。

ICONIA-A500

箱を開けたらびっくり!
液晶画面がクッション材も無しにそのまま見える状態でした。
本体の下は箱になっていてACアダプタ等の付属品でしたが、ほとんど空間なので箱の厚みは半分になりますね。

A500-INBOX

文字は中華フォント(通称)が使われていて、日本語ぢゃない!いかにも文字バケしているような見てると気分が悪くなる文字が出てきます。まるで表示機能が壊れてる気分。
日本市場に日本語仕様で発売するんならちゃんとカスタマイズしてほしいものです。
漢字フォントを変更する機能が無いなんておかしいんぢゃないのかな?

おかしな文字になる漢字の一部です。
誤今念写新真反画編績様海殺続炭灰化終差返直選角害

A500-中華フォント

今後の課題。
まともな日本語のフォントへの入れ替え。
マイクロSDに入れた動画やMP3の再生方法がわからない...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/16 11:40:56 PM
[pc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.