067351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laser Disk System

Laser Disk System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

VF-22S

VF-22S

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

気が向いたら VITARAさん
2014/09/14
XML
カテゴリ:iPhone
iPhone6 の発表があって、自分のiPhone3GS も最新の状態にと思ってアップデートをすることにしました。
バージョンが iOS5.1.1 から iOS6.1.6 になるはずです。
32GB版なのに8GBしか使っていないという状態でした。

iPhoneのアップデートを開始してみると、しばらくするとエラーが出て終わってしまいました。
エラー1602
『エラー1602』ってなに?ってアップルのトラブルシューティングを見たけど役に立たないことばかりしか書いてないので、あっちこっちのブログを検索してみるとありました!
PC本体のUSBポートを変えたら使えたという情報があり、USB3.0対応だとダメだろうということでUSB2.0対応のポートにしてみたら今度は何事もなかったかのようにアップデートが終わりました。

バージョンアップして何が変わったのかな?って調べてみるとちょっとした違いはあるけど特別に何が変わったっていうのはわからない。
それよりも電話帳の『すべての連絡先』の一番上に自分の電話番号が出るはずが何も表示されない。
これについては知らないうちにソフトバンクへ繋がりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/15 12:57:08 AM
[iPhone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.