584071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな日記――――。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

科学がつきとめた「… New! ぶどう^_^さん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

地名いろいろ taku-yukiさん

Comments

 脱力主婦@ Re[1]:初めての、みそ仕込み(04/21) New! taku-yukiさん、こんばんは~☆彡 夏頃に一…
 taku-yuki@ Re:初めての、みそ仕込み(04/21) お味噌づくりされているのですね。 ここま…
 脱力主婦@ Re[1]:足の痛みは滑液包炎?(03/31) taku-yukiさんも、足首が滑液包炎になられ…
 taku-yuki@ Re:足の痛みは滑液包炎?(03/31) 私も昨年の夏ねんざして整形外科に行った…
 脱力主婦@ Re[1]:小林製薬のべにこうじ(03/27) taku-yukiさん、ご心配ありがとうございま…
 taku-yuki@ Re:小林製薬のべにこうじ(03/27) 問題になっているあの商品を飲まれていた…
 脱力主婦@ Re[1]:小林製薬のべにこうじ(03/27) meron2006さんへ ブログ、閉じられるんで…
 meron2006@ Re:小林製薬のべにこうじ(03/27) 長年お世話になりました。 ブログを閉じる…

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

脱力主婦

脱力主婦

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.08.20
XML
カテゴリ:ニュース
なんと今日も勝ち進んで、

いよいよ明日は決勝。

大阪桐蔭との決勝が見てみたいとぼんやり思っていたら、

まさに現実にしてくれました!


私の卒業した中学の後輩もいて、

7月の後半から8月のお盆前まで、

息子達のところを転々としているうちに

どんどん勝ち進んでくれてましたぐー

息子達はテレビを持ってないので、

ネットニュースに上がってくる記事で知ったりしてました。


ピッチャーの吉田君はもちろんメディアで大きくとりあげられてますが、

ネットでは、菅原天空くんがイケメンすぎると話題になっているようですね手書きハート

どこにも農業っぽさがないとか・・・大笑い


公立高校で、しかも数少ない農業高校の彼ら。

一方大阪桐蔭のことは説明するまでもありません。

平成の百姓一揆という表現がぴったりなのかもしれないですね。


乗り物に置き換えるなら、

キャデラックと耕運機の対決みたいなもの。

耕運機の底力を発揮して、大阪桐蔭に挑んでほしい。


今日の解説者「坂口 裕之」さんの解説が素晴らしくて、

ピッチャーの吉田君がいかにすばらしいプレーをしているのかが

よーく分かった。

坂口さんのこともとても気になってググってしまいました。

こちらもまた野球人生においてドラマがあり、

またまた感動してしまいました。


明日も坂口さんの解説で見てみたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.20 23:00:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.