584106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな日記――――。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

鬼道場アクシオン稽古 New! hika9893さん

科学がつきとめた「… New! ぶどう^_^さん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

あきらめない ブルーミント555さん

Comments

 脱力主婦@ Re[1]:初めての、みそ仕込み(04/21) New! taku-yukiさん、こんばんは~☆彡 夏頃に一…
 taku-yuki@ Re:初めての、みそ仕込み(04/21) お味噌づくりされているのですね。 ここま…
 脱力主婦@ Re[1]:足の痛みは滑液包炎?(03/31) taku-yukiさんも、足首が滑液包炎になられ…
 taku-yuki@ Re:足の痛みは滑液包炎?(03/31) 私も昨年の夏ねんざして整形外科に行った…
 脱力主婦@ Re[1]:小林製薬のべにこうじ(03/27) taku-yukiさん、ご心配ありがとうございま…
 taku-yuki@ Re:小林製薬のべにこうじ(03/27) 問題になっているあの商品を飲まれていた…
 脱力主婦@ Re[1]:小林製薬のべにこうじ(03/27) meron2006さんへ ブログ、閉じられるんで…
 meron2006@ Re:小林製薬のべにこうじ(03/27) 長年お世話になりました。 ブログを閉じる…

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

脱力主婦

脱力主婦

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.11.11
XML
カテゴリ:趣味
昨日は、田中裕子さんの指揮するオーケストラを聴いてきました。

田中裕子さんって、すごくスタイルがいいですね。

スラーとしていて、何等身かしら?

指揮する姿は、ふわっとしたヘアーが揺れて、

見ていてとても心地良かったです。



そんなに頻繁にコンサートに出かける訳ではないですが、

たまたま楽しみにしていたコンサートで起こるハプニング。

今回も、前の紳士が座高が高くて、田中裕子さんの方はかろうじて見えましたが、

ソリストのサックス奏者が全く見えない号泣


以前行ったコンサートでは、

クラシックのコンサートで、前の人が頭を振り始め、

後にいる私は、演奏を見ることに集中できなくなる。

開演前だから良かったけど、

中年のご夫婦か、職場の友人でしょうか、

株価の話で盛り上がって、こちらも会話が気になってしまう。

夏に行った高橋優くんのフェスでは、

まあ、ポジティブなヤジだったけど、

ひとつひとつにいちいち反応してヤジを飛ばす人あり。

ステージまでは当然ヤジは届かないのに。

まあ、我慢したけど・・・。


あと極めつけは、ポールマッカートニーの時のお隣の若いカップル。

独自のダンスをして、盛り上がっておる。

どう見てもビートルズ世代ではなさそう・・・

それはいいのだけど、

両手を横に広げる動きがあって、

その時、私の視界に彼女の手がにゅーっと入ってくる。

何度も何度も・・・雫

「そのダンス止めてもらえませんか?」

とは、到底言えない。


生LIVEというのは、みんなでその時間を共有するものだけど、

100%楽しめるという風には行きませんねしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.11 11:35:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.