010327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

babyがangelの間に~

babyがangelの間に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暑くなり、みゆたんの髪の毛ものびてきたので、
今日は京都へみゆたんのカットへ行って来ました。

そこでラーメン大好きパパが「ラーメン食べたい」と言い出し
ずっと「みゆたんが大きくなるまで(;`O´)oダメーーー!!」
と言っていたのですが、各地のラーメンが集まってるようなのをしていたので
「たまには・・・」と思って入ったのが失敗でした。(w_-; ウゥ・・

最近、隙を見てお皿に手を出す みゆたん ご飯を食べに行っても
店員さんに「その辺に置いて下さい」と遠くへ置いてもらったりしてたのに・・・

(w_-; ウゥ・・ みゆたんの手が一瞬の隙を狙って「ガッ」「ああ~」
私のラーメンは床へ飛び (〒_〒)ウウウ
みゆたんは火傷はしませんでしたが、夜まで何度も手を見ながら冷やして
夫婦喧嘩です。。。
最終的には二人とも ヾ(_ _。)ハンセイ…をして決着がつきましたが・・・
気をつけねば・・・ の日でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 00:35:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X