289596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2005年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日曜日にお昼寝したのがマズかったのか、昨日もまた夜遅くまで眠れませんでした。
 でも自室に行かず、昨夜はおとなしく寝床の中で考え事。
 手持ちの使いどころが難しいビーズに合わせるための丸小ビーズの色やデザイン。
 少ししかないビーズでも見栄えの良いものを作る方法は無いものか。
 考え出すと、これが結構面白くて、余慶に目が冴えちゃう(死)。

 でも、とりあえず今朝はちゃんと午前中に起きられたので、良しとするか・・・。

 てなワケで、今日もビーズいじりで過ごそう・・・と思うものの、お外があったかいので図書館の本館まで足を伸ばそうかとも考えてみたり。
 昨日、駅前の分館にはビーズレシピ本が全然無かったし・・・。
 早速考えてた色の取り合わせをお試ししたくても、何を作りたいのか決まってないからなァ・・・。

 さてさて、どうするべ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 12時28分59秒



© Rakuten Group, Inc.