289599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2005年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、ダンナが灯油を買ってきてくれていたおかげで、肌寒く感じる時にはヒーター付けてみたり。
 部屋が温まると、なんだか眠くなっちゃって、ここのところの不眠が嘘のようです。

 紅茶なんぞ飲みつつビーズの本を眺めながら、寝そうで寝ない、夢心地。
 うーん、なんて贅沢。

 それはさておき。
 午後になって、ダンナからメールが。
「GW、どうする?どこか行きたい所、ある?」
 うーん・・・いつもだったら「TDR!」とか言うところだけど、今年は国内旅行の人が多そうなので、きっとTDRは超混雑してるだろうし・・・かといって他に行きたいようなところは思い浮かばない・・・。
 ダンナは「初日にビーズ資金を握って浅草橋へ買い付けツアーもOK!」なんて言ってるけど、GW中ずっとビーズするのか?二人で・・・??
 ・・・それもアリっちゃーアリなんだけどね。
 ダンナはここのところ「スワロ触りたいー・・・。アクリルスワン飽きた(というか編み図わかんない)・・・。」とかのたまっていたので、本人いわく「くまプーのゾウ(※イーヨーはゾウではありません)」を作りたい気分の方が高まってるんだろうなァ・・・。

 今日の製作の方は、ここのところ少しトバし過ぎたためか、ちょっと中だるみ。
 昨日失敗した、黒の丸小と金の小粒パールを使ったリングの編み直しをしてみたのみで、あとは本を眺めつつダラダラしたり、ビーズ屋さんのカタログを眺めつつ「これ、あると便利かなー?」「この色、買い足したいなー。」なんて考えてみたり。
 でも考えるだけ(苦笑)。
 ま、こんな日があってもいいやな。

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
●これからの時期に●
 涼しげなブルー系、華やかなパープル系、芽吹き始める新緑色のグリーン系ミックスパックは、ちょうど今の時期が旬!
 今から作っても使いまわせる便利なアクセサリーになること、間違いなし☆
ファイアポリッシュ ブルーミックス 4ミリ(50ヶ入り)ファイアポリッシュ ブルーミックス 4ミリ(50ヶ入り)
ファイアポリッシュ パープルミックス 4ミリ(50ヶ入り)ファイアポリッシュ パープルミックス 4ミリ(50ヶ入り)
ファイアポリッシュ グリーンミックス 4ミリ(50ヶ入り)ファイアポリッシュ グリーンミックス 4ミリ(50ヶ入り)

●最近気になる#3700●
スワロフスキー3700 フラワー ローズ 6ミリ(5個入り) スワロフスキー3700 フラワー サファイア 6ミリ(5個入り) スワロフスキー3700 フラワー ジョンキル 14ミリ(2個入り) スワロフスキー3700 フラワー ターコイズ 5ミリ(5個入り)
 最近、無性に気になります。
 作りたいと思えるデザインは思い描いているけど、実際作れるかというと、まだわかんない。
 でも、この形って可愛らしくて好きだな。
 お値段もスワロにしてはお安めなトコロもGood。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 15時20分10秒



© Rakuten Group, Inc.