289597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2005年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の夜は寝るのが遅かったのに、今朝起きたら5時半でした。
 ・・・TDR行く時にはこのくらいに起きるの、当たり前なんだけどさ。
 
 別に行く訳じゃないんだけどね。
 しかも、毎朝うるさい声で(ホント、近所迷惑になってないか心配になるくらいの声)起こしてくれるベニーなんて、起きててもまだ眠がっておとなしかったし・・・。

 でも目が覚めちゃったので、とりあえず鳥さんどもにごはん・・・と作ってくるも、朝早すぎてチビどもはテンション低いしあんまり食べないし・・・(泣)。

 そのくせ、9時くらいになるともう「ハラ減ったー!」「ごはんまだですかー!?」とかやってるし・・・。

 うう、頼むからごはん時に一気に食べてくれ・・・。

 で、なんとなく活動モードが朝も早よから起動したので、午前中に空いてるケージを3つ、洗って庭に干しました。
 うちのチビ1号にでも入ってもらうかな?と思って。
 いやはや、ミレニアムのケージはなかなか小さめですが、良い感じです。
ミレニアム手乗りメッキ
 きっとベニーとのお出かけなんかだと、これをキャリーにしちゃっても良さげ。

 でも、そのせいか午後から腰が痛くて立ち直れません(死)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 11時40分25秒



© Rakuten Group, Inc.