289594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2005年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日注文したメアリーマグダレンのドレスが届きました。
 いやもう、上品で可愛くて・・・見てるだけで嬉しくなっちゃう。
 メアリーのお洋服もヴィクトリアンメイデンやJulietteのお洋服と同じく、ものによってはバストサイズで泣く泣く諦めなきゃいけないモノも多いのですが、これはバッチリでした。
 真夏はちょっと暑くて着られないけど、早く着てあげられる気候になって欲しいなー。
 きっとこのドレスはJulietteのローブ・ド・プリュヴィエと同じくらいのヘビーローテーションになるだろうなぁ・・・。

 それから、もうチビ鳥保育園は終了したのに、今になってメイド服を購入。今日届きました。
 うう・・・だって、安かったんだもん・・・。

 でも自分には似合いそうにないピンク色。ホントは紺とか黒とか茶色とか、落ち着いた色のが良いんだけどなー・・・。

 個人的にメイド服は元々家事をするための作業着だと思ってるので、動きやすいのが一番~。
 でも何故かロング丈(最低でも膝が隠れる程度/着丈100cm)にこだわってます。短いとエロくさいんだもん(死)。

 早速嬉しがってトルソーに着せ替えしてます。
 トルソーのお洋服を替えると、部屋の雰囲気も変わるから楽しい~。

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
キャッスルメイド Lemi メイド BLUE Becky Black

ブラックナース 224 ハイカラさん風メイド 花柄 374 クラシカルメイド 266





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 13時44分54秒



© Rakuten Group, Inc.