289602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2006年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ●交換会●をリニューアルし、アイテムごとに分けて分かり易くしてみました。

 ●ヘアアクセ編●●洋服編●(←準備中)、●その他編●と分かれております。

●ヘアアクセ編●
 今日届いたヘアアクセ福袋からも、いくつか交換会に出しましたので、よろしくお願いいたします。
 先日UPした夏ブリアモンタナ(現在、お店では売り切れ中)は、お嫁に行きそびれてしまいました・・・。なので、まだまだお嫁入り先募集しております。
 が、良いお話がなければ、このまま行かず後家でもいいかなぁ・・・。
 何でも交換OKのものと、ある程度交換対象を絞ってあるものがあります。

●その他編●
 先日UPしたヘアアイロン(巻きゴテ)ちゃんも、まだまだお嫁入り先を募集中。

●洋服編●準備中で、仮設置です
 今回新たに設置しました。
 まだ準備中ですが、お店で買ったけど着ないものや、お教室で縫った1点ものなどを置こうかと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 02時12分36秒



© Rakuten Group, Inc.