289903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2006年08月10日
XML
 ハイ。
 今日から急遽、ダンナが夏休みです。

 ホントは今日、お教室のNさん&その娘さんAちゃんと約束があったので、困った困った・・・(死)。
 ダンナはTDSに行きたがっていたんだけど、今日は台風一過ですっごく暑いし、出かけても多分暑さでバテてレストランとかに逃げ込んじゃ本末転倒になってしまうので、結局行かないことに。
 なのでダンナは駅前のショッピングモールで待っててもらって、私は午後からお教室に顔を出してくることになりました。

 お昼は駅前の居酒屋のランチで、焼き魚定食。
 ここの定食、美味しいしボリュームたっぷりで大好き。
 そうそう、この時期になると、この居酒屋さんのレジの所に金魚のいっぱい入ったタライが置いてあって、希望したら金魚もらえちゃうの。
 以前飼っていた金魚“よろこんでさん”はここで貰ったのですよ。

 ま、それはさておき。
 ご飯を食べてからお教室へ行ってみたら、Nさんいらっしゃってなくて・・・「じゃあいいです~、ダンナ待ってるし・・・。」と帰ろうとしたら、おばさまお姉様方に「え!?ご主人一緒なの!?うわー、お会いしたいー!!連れてきてよー!!」って・・・。
 M先生まで一緒になって「わー、連れてきて連れてきてー!!」って・・・(死)。

 でも結局、ダンナは先に駅前に戻っていたので、私はダンナの後を追って帰ります~・・・とお教室を後にしました。

 で、ダンナと再度合流しまして、駅前のショッピングモールへ。
 ゲームコーナーでカードも持ってないのに何度かラブベリの対戦をしてみたり(出てきたカードとお試しカードしか使えないから、コーデも超グダグダ/苦笑)、コンビニキャッチャーが超取れ設定だったので、ラブベリのキーチェーンを根こそぎ取ってみたりして遊んでいたら、携帯が鳴りました。

 出てみるとNさん。
 用事があってお教室は休んじゃったけど、Aちゃんが私と遊びたいと言うので・・・と、こちらまできてくださることになり、待ち合わせ。

 その間、ダンナは本屋さんへ行ったり、その辺をウロウロしてました。

 しばらくしてNさんとAちゃんが来て、Aちゃんが早速「ラブベリやろー!」と言うので、1回ずつプレイ。

 そうそう、ラブベリのところで、こちらをジーッと見てた女の子がいたのですが、その時は思い出せなかったけど、後でよーく考えていたら、お名前を思い出せました。
 うう、忘れちゃっててごめんね・・・。
 あと、同じくラブベリで知り合ったHちゃんと、そのお母さん(外国の方で、超美人なの!)にも久々にお会いして、ご挨拶しました☆
 ダンナは「・・・なんか、知り合いいっぱいいるんだねぇ・・・。」と、ちょっと人見知りモードでしたが。

 ゲームが終わってから、NさんとAちゃん、ダンナも一緒に、マクドでお茶してきました。
 独特のAちゃんワールドがここでも炸裂し、ダンナも結構笑ってましたョ。
 Aちゃん、ホントに面白い子だなぁ・・・。
 そうそう、Aちゃんはカレンダーにスケジュールを書いて、持ってきてくれたとですよ。
 8月の火、水、木は殆ど、みっちりお教室に来るそうです(苦笑)。それで、私と縫い物したいんですって。
 「おねえちゃんとお揃いのお洋服にしたいの!」って、ニコニコしながらお話してくれました。

 夕方近くなり、Nさんは下のお子さんのお迎えがあるので、帰られました。
 駅までお見送りしたのですが、駅を出てきたらAちゃんがホームから手を振ってます。
 電車が来るまででしばらくあったので、手を振り合って遊んでいたのですが、うちの近くを通るバス(1時間に1本か2本しかないのですよ)がちょうど来たので、それに乗って私達は一足お先に帰宅したのでした。

 帰宅してから、私は溜まってるメールのお返事書きをして、ダンナは私のPSP&モンスターハンターのデータで、私がどうしてもクリアできない課題をやってくれました。

 お返事書きが終わってから、ダンナと一緒に通信でクエストに出てみたり。
 今日は大きなドラゴンを狩りに行って来ました~。

 夕飯もダンナが作ってくれたし(ハンバーグ、美味しかったの~♪)、なんだか今日一日は盛りだくさん。

 これから火曜日まで、夏休みです。

 毎日いーっぱい遊んでもらうぞー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 23時40分13秒
[日々、垂れ流し日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X