289601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2007年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨夜はダンナのハンターランク上げのため、またもやティガレックス×2匹を覚悟していたんですが「なんか違うの行ってみようよ。金レイアかラージャンがいいな~。連れてってよー。」などと言うので、結局雪山ラージャンに行くことになりました。

 武器を氷属性にして集合とのことだったので、ダンナのリクエストでドスギア笛持参です。

 いざ出発したのは良いんですよ。
 ・・・わかってはいたんですが、ラージャン超コワい。スーパーサイヤ人になると更にコワい。
 1発喰らっただけでエリア逃げ出して回復しなきゃやってられませんxxx。
  しかも笛は重い。移動速度上げておいてもすぐに効果が切れちゃって、効果切れに気付かず飛び出しちゃったりするし(死)。

 仕方ないので、また高台からこっそり笛吹きするとです。
 気を惹いている間、ダンナが必死こいて尻尾ブッチ切ろうとしてますが、なかなか上手くいかない・・・。
 
 そんなワケで、ヒット&アウェイを続けて・・・残りあと10分ですよ。
 ダンナの回復アイテムが切れてしまい、もうダメのッス。
 回復笛&ドスギア笛回復では間に合わんxxx。

 とりあえず、二人してエリア切替で逃げた時に、持っていた回復薬グレートを手渡して、もうちょいふんばろうと話し合いつつ、戦線に戻る。

 でも戦線に戻ったところで、私はチョロチョロして気を惹いたり撹乱しつつ逃げ回るのが精一杯ですよ。
 
 残りあと5分のアナウンスで「もうダメかもなー・・・。」と思いつつ、回復のためエリア外へ逃げたら・・・なんとダンナが仕留めました!!
 
 嬉々として剥ぎ取りに向かい、4回の剥ぎ取り。ビバ解体術。

 ダンナが「うわー、首の皮1枚だったよー。」それぞれ1回ずつヤラレちゃってたので、後がなかったんですな。
 報酬も何だか色々と盛りだくさん♪

 新しく手に入ったラージャン素材で作れる防具を見に行ってみたら、歌舞伎の人みたいでカッコいいじゃないですか!
 だがしかし、アレを着る(作る)には、もっとラージャン狩らないとダメですな。
 ・・・そんなの無理ですたい・・・(死)。
 武器が笛でなければ、もうちょっと戦力にはなれたんだろうけど・・・何故そこまでしてダンナは私を笛吹きにしたいんだろう??

 あと、ふと気付いたとですよ。
 私、なんか当初の目的と現在のハンター生活、違ってきてないか?

 最初は“色々なパーツを着せ替えできる”のが嬉しかったんですが、ダンナ曰く、ダンナより勇猛果敢で強いので、どんどん強い獲物を狩りに行く事が主流になってきてますやん。
 今回のように、「わー、素敵!着たい!!」と思う服(防具)に限って、とんでもねーのを狩らなきゃいけなかったりするんで、結局そういうのを狩りに行く機会が増えるのはいたしかたないのか・・・??

 作りたい服はいっぱいあるんだけど、素材が追いつかないこの現状xxx。

 どうでもいいんですが。
 今でこそ「勇猛果敢」とか言われてますが(実際はショボイいですよ、無茶なだけで)、最初は普通の野良ランポスすらコワくて近寄れませんでしたよ。
 イャンクックなんか無理!超無理!!なハズだったのになぁ・・・。
 なんか・・・大阪のオバちゃんレベルが上がると、ゴキブリ素手でツブせるとか、ああいうのを彷彿とさせますxxx。←かく云う私は大阪出身なので、立派に大阪のオバちゃんになるんじゃなかろうか・・・(死)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 08時57分06秒



© Rakuten Group, Inc.