289896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2009年06月07日
XML
 1つめに書いた日記で、帰り道に中学生くらいの男の子たちに「すげー!」「可愛い!」と言われ、嬉しくなったと書いてたんですが、昨日はすれ違った女の子に「うわー、恥ずかしい服!!」とか言われ、久々にバカにされた気分で新鮮だったとです。
 でもま、服について「恥ずかしい」とか「ありえねー!」と言われたことはあっても、似合ってなくて笑われた経験がない分、まだ幸せかもしんない・・・とダンナに話したところ「前向きで良いことだ。」と言われました。

 ちなみに昨日はBABYさんの赤いOPで、今日はInnocentさんのトランプローズOP(緑)を着てました。

 もうすぐ誕生日で、そろそろ自分の年齢的に諦めなきゃいけないだろうなぁ・・・とは思いつつ、なかなか抜け出せず。
 かといって今日より若い日は来ないんだし、思う存分可愛いものを着て、自然に趣味が変わるまで待つのもいい気もするし(実際、最近は甘ロリより上品クラシカル系が多くなってきてる)。

 そうそう、今夜もダンナがオークションでJuliette et Justineさんのドレスを買ってくれました。
 各色5着だか10着だったかの限定品だった、総レースのドレスですよ。
 実はブルーを持っているんですが、これはラベンダー系。
 正直、作りが多少着にくいんだけど、ステキなドレスです♪
 
 気に入ってるドレス類って、色違いで買っちゃったりすることが結構あるとです。
 いつか親子で双子ファッションするのが野望です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 01時08分51秒
[可愛いお洋服・雑貨ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X