289898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2009年06月28日
XML
 今日の予定では午後から兄さんと最寄のロリ服屋さん(BABY)のセールを見に行こうと思っていたんですが、いざロリ服着て装備を整えていたら、兄さんテンション上がっちゃってxxx。
 スカートめくるわ中に入ってモソモソ遊ぶわ・・・ってこれじゃお店見に行くなんて、とてもとても・・・。
 他のロリん子さんや店員さんのスカートめくったら困るし、タダでさえトルソーとかラック大好きだし、どうにもこうにも・・・(死)。

 そうこうしてると兄さんはお昼寝しちゃったけど、雨も降ってきちゃったし、セール行ったらまた買い物しちゃうだろーとかダンナに嗜められたため、結局お出かけはしないことに・・・。

 で、金曜日に届いたメタモルさんの福袋を、ダンナにお披露目してたんですが、その時に「でもさー、結局福袋って点数欲しい初心者にはいいかもしんないけど、ある程度服を持ってる人だとその金額で普通にセール品買った方が良くない?」と言われ・・・。

 う・・・。

 確かにそうなのよね・・・。
 ダンナと似たようなこと、以前メタモルのデザイナーさんもおっしゃってたし。
 今回も、欲しかった色のものが入ってはいたけど、試着してみて丈が短すぎて片方は穿けそうも無かったし、小物は持ってるものだったしなぁ・・・。

 実は半年前(冬のセールの頃)から春先にかけて、「欲しいものリスト」とか作って自分のクローゼットの中身に足りないものをピックアップしてお買い物してたんですが、そういう方法にした方が失敗が無いんだろうか・・・?とちょっと反省してみたり。

 ・・・よし、冬のセールではこの反省を生かして、ピックアップ式にします・・・。

メタモルフォーゼさんのセールはこちらから☆(店内の安い順に並べてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 10時18分35秒
[可愛いお洋服・雑貨ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X