289902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2010年06月27日
XML
カテゴリ:買い物してみた。
 昨日、学校の帰りに家族みんなで待ち合わせをしまして、家の最寄のディズニーストアさんのセールを見に行ってきました。
 でも結局兄さんと姉さんがセール対象じゃないカップを買った程度だったんですが、帰宅してからとーちゃんが「やっぱり今日買ったカップと同じので自分用のが欲しいかな・・・。」と言い出しました。
 その上、兄さん姉さんが気に入って遊んでいる、パークで買ったイースターエッグのお菓子の入れ物のスペアも欲しいし・・・ということだったので、急遽私一人で舞浜へお買い物に行くことになりました。

 だがしかし!!
 ボンボさんとマーカンタイルさんをチェックしたけど、お目当てのお菓子がもう置いてなかったとです・・・。

 もうイベントも終了間近だし、仕方なくお目当てだったお菓子は諦めることに。
 その代わりに何か適当にお菓子買ってきて~とのことだったので、適当に目に付いたおいしそうなのをピックアップ。
 でも来週にはお誕生日旅行で舞浜滞在するし、普段用のお菓子としてだから少しでいいかな・・・と思い、とーちゃんの指定より少なめにしました。

 その後、イクスピアリのストアさんに行って、昨日とーちゃんが見ていたカップを探しに行くことに。
 こちらのお店では最寄店で売り切れていたドナ柄のものとデイジー姐さん柄の物も揃ってました。
 あと、兄さん姉さんが昨日買ったものと同じシリーズのドナ・デジもあって、どっちがいいのか電話で確認したところ、両方買って帰ることになりました。
 それからイクスピアリ店の10周年の限定お菓子(バッグ入りのスナックセット)も買っちゃいました。

 買い物を済ませてから速攻でおうちに帰ってきたものの、往復で5時間近くですよ・・・(汗)。
 昨日の疲れも残ってて足が痛かったりしたんですが、帰宅してからまた懲りずに再度兄さんと最寄のストアさんへ行ったりして、一日歩き倒しでした。
 
 でもでも、お買い物楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 10時53分55秒
[買い物してみた。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X