289897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2011年05月10日
XML
 最近日曜日の朝にやっている「海賊戦隊ゴーカイジャー」見てます。
 タダでさえ海賊=アドミラルジャケット(コート)だったりで衣装補正かかりまくりでハァハァしてしまうのに、ピンクのアイム姫が着ている服がヴィクトリアンメイデンさんとかどうなのよ!?
 最初、兄さんは「ロリん子さん~。」とか言ってたんですが、今では「ピンクの人=メイデン」ですよ。

 そんなこんなで、ここのところメイデンの服が気になって、よくネットでチェックしていました。

 兄さんはとにかくロリ服大好きなため、普段からロリ服ブランドさんのサイトを見ていると一緒になって覗き込んできては「これ可愛い!」「かーちゃんドレス着る?(←着て欲しい)」とか言ってます。

 中でも最近の兄さんがイチオシだったのは、メイデンさんのローズブーケストライプエレガントドレスのアイスブルー。
 一日に何度もサイトの写真を見たがっては「青いのが可愛いよー!」と言いまくり。
 折りしもGWのセールに掛かるようだし、ちょっとイイなぁ・・・なんて思いつつダンナにも見せてみたら「青より黒×生成の方が好みかなぁ。」とか言ってたんですが、兄さんは「青いのがいいの!!」と譲らない(汗)。

 でも予算的にもちょっと難しいかな・・・と思っていたら、ある日青が売り切れてました。
 
 と思ったら。
 土曜日、私宛の荷物が届きました。
 開けてみたら、件のドレスのブルーと黒×生成が・・・!!

 売り切れはダンナが買ってたようです。

 箱を開けて嬉しかったのはもちろんですが、兄さんの嬉しそうな顔ったら。
 早速「トルソー着せる?かーちゃん着る?」と満面の笑顔。

 とりあえずその時は兄さんの要望だった青をトルソーに着せてみたんですが、兄さん姉さん嬉しくなりすぎてトルソーの周りをぐるぐるしてました。

 その後、試着もして見せたところ、兄さんすっごいニコニコしてて「かーちゃんかわいい!青いの、イイよ!!」とか言ってました(恥ずかしいxxx)。

 普段買う服って自分で選んでることが多いんですが、やっぱり人に見立ててもらったものの方が「似合いそうなものを、と選んでもらった」感じがして、ありがたいし着て楽しいなー、と思うとです。
 自分で選んだ服よりも、とーちゃんに買ってもらった服のほうが勝負服として大事なときに着たいと思えるし。

 兄さんのお見立てコーディネイトも、近所の人には結構好評で自分で選ぶより意外で可愛い組み合わせができたりして。

 そうそう。
 姉さんも最近、よく私の服に口出ししてくるようになりました。
 時々私の部屋のクローゼットの前で洋服を鑑賞しているようです。
 その上スカート類を狙っている模様ですが、50cm丈のスカートでも姉さんが着たらOPになりますがな・・・!!

 今年の誕生日にも例年のあのドレスを着ようと思っていたはずなんですが、今年はメイデンさんのドレスも良いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 16時40分06秒
[可愛いお洋服・雑貨ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X