132054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO5226

MOMO5226

Calendar

Category

Favorite Blog

サクラタンポポ・・ rurucaさん

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
a comfortable vacat… ayamlinさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
chanperi@ ベストショットでね。 私も先日の出張で、キレイな富士山を見て…
MOMO5226@ Re:小林です(02/14) 元気?さん こんにちは。 私の昔のボ…

Freepage List

Headline News

2006年07月12日
XML
カテゴリ:お江戸日本橋
人形町の駅近くの「もつ焼き カミヤ」
カミヤ

おじさん達のオアシス、って雰囲気が、前から気になっていたので、行ってきました~。
もつ焼き、ってあるから、なんか内臓系の脂っぽいもんかなと思ってたら、けっこういける!

カミヤ2

だいたい、この串が5本で370円、っていうのが魅力的じゃない?

「ミックス10本740円」っていうのもあって、全部種類が違うんですよ。

実は私はホッピーが好き!
っていっても、ホッピーそのものがすきなのであって、アルコール入ってなくてもいいんですけど。

「ホッピー。焼酎少な目!」黒で注文しました。
黒ホッピーは黒麦酒のようなこくのある味わいですね。

写真のように、三分の一ほど飲みましたら、一気にクラッときました。

ここで家路につきました。
もし全部飲んでいたら、家につく前に、2回は途中下車ですね。酔って。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月12日 12時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お江戸日本橋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.