131883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO5226

MOMO5226

Calendar

Category

Favorite Blog

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
a comfortable vacat… ayamlinさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん
東京*風街ろまん-TO… rurucaさん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
chanperi@ ベストショットでね。 私も先日の出張で、キレイな富士山を見て…
MOMO5226@ Re:小林です(02/14) 元気?さん こんにちは。 私の昔のボ…

Freepage List

Headline News

2006年08月29日
XML
カテゴリ:デザインの話
新しく知り合った、koyukiさんの、オーダーアクセサリーです。

『 Churie ~チュリエ~ 』
   
横浜の、港の見えるアトリエで、シルバーの手編みのチェーンに、好きな石を組み合わせて選んでつけてもらえます。

長さも、太さも、パーツも、

「私だけ・のオリジナル」

トクベツな感じが、とってもうれしいです。

パーツは、黒蝶貝の四角いパーツを選んで、その先に、ちょっと大きめのアメジストビーズをつけていただくことにしました。

パーツ

パーツの先の銀の玉は、銀線を一つ一つバーナーで溶かして丸くしてあります。きれい。

見本1

私はボリュームがあるほうが合うと思うので、ネックレスは太めにしてもらい、長さもセーターにも出来るような長め。

見本2

パーツはこんな雰囲気で、これからつけてもらいます。
あんまりたくさんじゃなく、下の方を中心につけてもらいます。

みなさんも、いかがですか?

「自分だけのトクベツなオーダー」

っていうのは、わくわくするものです。

私の得意分野のバッグでも、

「セミオーダーシステム」

今、工場と交渉中。

こちらもお楽しみに~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月29日 10時29分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[デザインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.