132104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO5226

MOMO5226

Calendar

Category

Favorite Blog

サクラタンポポ・・ rurucaさん

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
a comfortable vacat… ayamlinさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
chanperi@ ベストショットでね。 私も先日の出張で、キレイな富士山を見て…
MOMO5226@ Re:小林です(02/14) 元気?さん こんにちは。 私の昔のボ…

Freepage List

Headline News

2006年11月04日
XML
カテゴリ:デザインの話
'07春夏のコレクション。
トウキョウ・ニューヨーク・ロンドン・パリ・ミラノ。
全て出揃って、来年のトレンドが見えてきました。

私は、某商社と、ファッショングッズのマーチャンダイザーとして顧問契約をしていただいていて、

ファッショングッズのコレクション情報をまとめて発表します。

昨日、今日と旅行で遊んで帰って、今はせっせと情報ディレクションを作成中。


クロエ

ヴォーグの情報より。クロエのコレクションです。

クロエ、いいですねー。
主張があって洗練されてる。。。


今の時期、素材についてはもう来年の秋冬のトレンド情報が出ています。

コレクションは春夏。

企画は、近々の今年の秋冬もやったりします。



だから時々頭の中が混乱する。。。



来年は、洗練されたロマンチック。

バッグは、スーパーブランドも、機能性などを考えてきて、今までよりも使い勝手がよさそうです。
セリーヌのトートバッグは、大きなトートの中に口金バッグが二重構造になっていて、
中身の整理がしやすそう。

他のメゾンでも、口が三つに分かれていたりして、ちゃんと使えるバッグになっていますね。

ごてごて飾り立てるのではなく、素材の良さを生かす装飾。


靴や、ベルトや、帽子にアクセサリー。

情報をわかりやすくチョイスしてまとめるのって、なかなかタイヘンな作業なのだ。



実は私の仕事は、半分以上が、こうして情報を集めたり、まとめたり、年間の計画をしたり、プレゼンしたり、で占められているのだ。

こういう仕事も楽しい。多分むいてる。



でもでも。

私はデザイナーです。



自分のコレクションを満足の行くものにすることが、最終目標。なんだよねえ。

毎日、今日のメシのタネに追われてしまうことが悩みです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月04日 21時36分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[デザインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.