132119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO5226

MOMO5226

Calendar

Category

Favorite Blog

サクラタンポポ・・ rurucaさん

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
a comfortable vacat… ayamlinさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
chanperi@ ベストショットでね。 私も先日の出張で、キレイな富士山を見て…
MOMO5226@ Re:小林です(02/14) 元気?さん こんにちは。 私の昔のボ…

Freepage List

Headline News

2007年02月19日
XML
カテゴリ:今日のバッグ

ラチチュードモモのバッグは、まだ、あまり知られていません。



本当は、超有名セレクトショップにも、名前を変えて潜んでるんですけどね。。。

もしかしてデザイン感覚のある人だったら、

 「これってMOMOのデザイン?」

ってわかるかも。



でもあくまでも相手先様のネームをつけて、すましております。

都内では、小さなブティックさんなどで扱っていただいています。

ブティックさんの場合、店長さんが気に入ってくれるかどうか。

が、売れるかどうかの鍵、です。



作り手の気持ち。

売り手の気持ち。

買い手の気持ち。



これは切り離せないので、ちゃんと、心が通じ合えると、それがバトンタッチされて、売れる。

モノに魂が宿るのね。



さて。

名古屋のお客様。名古屋市錦にある、

ファッションアトリエ ショコラ様

で、「ラチチュードモモ」のバッグを扱っていただきました。


わたしはまだ、お店に行っていないのですが、

お近くのお客様、ぜひ、ごらんになってください。お願いします。


今日は、新しいお取引さきさんにプレゼンをしてきました。



レディスだけじゃなく、

メンズのコレクション、出来るかもしれません。

これから話をつめて、うまくいったら、お楽しみ。


秋には充実したブランドに育ちます。って、希望と予定。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 19時14分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のバッグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.