132106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO5226

MOMO5226

Calendar

Category

Favorite Blog

サクラタンポポ・・ rurucaさん

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
a comfortable vacat… ayamlinさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
chanperi@ ベストショットでね。 私も先日の出張で、キレイな富士山を見て…
MOMO5226@ Re:小林です(02/14) 元気?さん こんにちは。 私の昔のボ…

Freepage List

Headline News

2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたは、自分の「使命」が何か、言えますか?


『使命のない人間などいるはずがない。
しからば自分の使命は何かと己に問いかけても、
明確な答えは出てこない。』
                (宮本輝 草原の椅子より)





私の使命は・・・



持つ人をわくわくさせ、おしゃれのスパイスになるようなバッグを作ること。




この仕事をしてきて、ずっとそれがわかっていたわけではないし、

自分の仕事自体に疑問を感じたこともある。



でも、自分の仕事と向き合い
(私は根がマジメなので、目の前の仕事にはちゃんと向き合うようにしてきたのさ)、
そのうち夢中になり、気がついてみると、


私の「使命」は明確になっている。

これって幸せ。



私のバッグを持って、嬉しそうにしてくれる方を見ると、わくわくする。

その上、仕事運や、恋愛運があがった!なんて報告も届く。




何年も何十年もたってから、


「若いときに気に入って持ったかわいいバッグがあったなあ。」

「あれを持った時に、この人に出会ったのよね。」

「あのバッグを持ってがんばって仕事したっけな~」




そんな風に思い出してもらえるバッグが作れたら、

ちっぽけな私の使命も果たせるというものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月06日 14時38分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.