416428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月22日
XML
テーマ:一人暮らし(1119)
カテゴリ:インテリアン
タイトル、昨日の続きじゃありませんよ(笑)

スーツケース"ライト"B級品(レッド) 【送料・振込手数料無料】即日発送!

スーツケース"ライト"B級品(レッド) 【送料・振込手数料無料】即日発送!

これねー、色がとってもキレイでした。
見たのは赤とゴールドだったんだけど、赤は深みのあるつややかな赤。
ゴールドは上品なゴールドで、きっとフツーの人(のつもり)な私が持っていても「ゴールドのスーツケースなんか持ってる~!」と笑われたりはしないでしょう。

機内持込もOKだそうです。
スチュワーデスという意味ありげな単語が書いてありますが、ここしばらく空港に行っていないのでそちらは未確認。
取っ手がシャキーンと伸びて、そのままころころと動かします。
約2日の旅行分くらい?2日で、スーツケース持っていきたくない気もするが。
鍵は、上と横の2個つき。
個人的には、DJの方に持っていただきたいですね。
鍵つきのスーツケースにLPを入れるDJ・・・いいじゃないですか!
某私のまわりのデザイン系の人たちも欲しそうです。
何を運びたいのでしょう。パソコンか?

中は、シャキーンが収まっている分のでっぱりあり。
で、メッシュポケットのついた仕切りが1枚ついてます。
ここに折りたくないもんを入れるわけですね。

今、シュビドゥビ(インテリア輸入雑貨)さんで、少々傷ありの品・付属のカギの回りにくい品等を安く出してますよ~。
しかも、送料・振込手数料無料の即日発送だそうです。
そんなにがんばって、大丈夫なんですか??

¥7,800(税込¥8,190) → ¥6,240(税込¥6,552)

カラーは、レッド、ネイビー、ゴールド、が残っているようです。


高くても、B級じゃないのがいいわーという方は、インテリアショップe-goodsさんでも取り扱っています。

スーツケース・ライト(シルバー)

スーツケース・ライト(シルバー)

¥7,800(税込¥8,190) 送料別

こちらのカラーは、シルバー、ネイビー、が残ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 17時54分13秒
[インテリアン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X