416428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月28日
XML
テーマ:一人暮らし(1119)
カテゴリ:インテリアン
吉祥寺の井の頭公園にお花見に行ってきました。
予想はしていたものの、すごい人。
肝心の桜の方は、まだ7分咲きといったところでしょうか。

友人と行ったのですが、井の頭公園を指定したのは私。
もちろん、そこにはついでにショップを見たいという想いがあるわけです(笑)

最近、吉祥寺に行く時のお目当ては『ナチュラルキッチン』。
関西の方にはおなじみですが、関東はまだまだ店舗が少なく、たいへん混雑しております。
で、この日は入って早々断念したので、先日行った時のお話。

吉祥寺店は、吉祥寺に行きつけている人だと「えっ、ここにお店?」なんていうところにある。
はじめて行った時は、地図を持っていたにもかかわらず、「まさかこっちじゃないよね」と反対方向に行ってしまった。
しかし、最近はわかりやすくなってきましたー。

なぜかというと、お店の前に人がいるから!
買い物を終えて先に出てる人や、お母さんの買い物を待っているパパ&子どもが立っているんです。
もちろん店内は、人でいっぱい。
前にいたおばさまが「昔のパンダのときみたいねえ」と言っているのを、あたくし聞きましたわ。

ナチュラルキッチンHP

http://www.amuseful.co.jp/natural_kitchen/

店内は思ったよりもやや狭いけれど、かわいい雑貨屋さんの雰囲気。
これで、どれも100円ですなんて言われたら、買わずにいられないというもんです。
この日は、ボディタオルとグラスを洗うブラシを買いました。

ボディタオルは、実はリピート。
泡立ちはイマイチですが、少し硬めなところがお気に入り。
グラスを洗うブラシ(って何か呼び方があるのかな)も、ずっと買いたいと思っていた木の柄のナチュラルなもの。
キッチンツールをぶら下げているから、ヒモつきってことで即買いしました。
いや、100円なんだからちょっとくらい気に入らなくても買えばいいんだけどさ。
やっぱり、とっても気に入らないと買えないのです。

ナチュラルキッチン

あんまり綺麗な写真じゃなくてごめんなさい。
うー、新しいデジカメが欲しいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 17時53分14秒
[インテリアン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X